ぺこが干された理由は?テレビから消えた原因や現在を調査!

Pocket

最近ではあまりテレビでも共演する姿を見せなくなってしまった、原宿系人気読者モデル「ぺこ」

出てき始めた頃にはかなり一緒に活動していたように感じるのですが、いまではりゅうちぇるだけが番組に引っ張りだこ……という状況になっていますよね。

どうしてこんなことになってしまったんだろう?と、不思議に思ってしまいます。

そこで今回は、ぺこが干されてしまった理由について見ていこうと思います。

スポンサーリンク

ぺこが干された理由は?

ぺこがテレビからあまり見かけなくなってしまった原因ですが、本業であるファッションの仕事に力を入れなおしているからなのかな……と予測しています。

まあ正直、僕もよく分からないんですけど(´・ω・`)

ぺこが干された理由についてなんですけど、最初は「りゅうちぇると比べてトーク力が無いから」というのが原因なのかな?と思ったんです。

実際、僕も二人が並んでいるところを見ていると「いっぱいしゃべっているの、りゅうちぇるだけだな……」と感じてしまう場面が多いんですよね。

Yahoo!知恵袋なんか見ていると、けっこう「ぺこってあんまりトークはうまくないよね?」という意見が出ています。

りゅうちぇるはあのキャラクターで面白いからテレビに出てると思うのですがぺこって可愛くないし喋るわけでもないのに何でテレビに出れてるんですか

引用元:Yahoo!知恵袋

りゅうちぇるの方がギャップがあったりとキャラが立っているように思いますし、そういった面でもテレビ受けするのはぺこよりりゅうちぇるなんだ……というように感じます。

でも、ぺこはわりと最近でも地方でトークライブに出ていたりしているんですよね。

二人いるから面白いっていう感じの人たちなのかな……と感じていたんですけど、こういった理由から最近は個々で活動することも多くなってしまったように感じるんです。

仕事が増えるとなれば、いつでも二人でというわけにもいきませんからね。

一緒に仕事をする機会が減ってきているといっても、りゅうちぇると不仲になったということではありません。

ぺこはYouTubeに個人のチャンネルを持っているのですが、ここではりゅうちぇると一緒にいる時に撮っている時が多いように感じるんですよね。

最近のものだけを見ているので、そう思っているだけかもしれませんが(´・ω・`)

直接は映ってないですが、声が入っているということは一緒にいるってことですよね。

毎週金曜日にメイクの動画を上げている……ということで、見ている人も多いのかな~と思います。

むしろ原宿系の人なら、これくらい普通なのかな(´・ω・`)

ぺこが読モだと知らない人が増えているらしい

あとは、個人的にやりたいことを優先しているため必然的にテレビへの露出が減ってしまった……ということも考えられますね。

そもそも、ぺこの本職は「読者モデル」なので、そちらの仕事がテレビ出演を通して増えてきたという可能性もあります。

本人いわく、テレビで知った人からは「読モである」ということを伝えても分かってもらえないらしいんですよ(。ŏ﹏ŏ)

具体的には「ファッションのお仕事」だといい、「今“読モ”って言ってもだれも信じてもらえないので、そもそものお仕事をしっかりやっていきたい」と意気込んだ。

引用元:mdpr.jp

最終的にはファッション業界で活躍したいということも明かしているので、テレビ出演は有名になるためのもの……というように思っているのかもしれません。

2017年には海外で勉強したいということで、英語の勉強も進めているみたいですし。。。

りゅうちぇるも、ぺこの頑張りについてはよく知っているようでした。

ゆうて可能な限り一緒にいるわけだし、当たり前っちゃ当たり前ですよね(´・ω・`)

「ぺこりんは、ファッションのお仕事とかですごく努力しているんですけど、僕は全然してなくて、運命でここまで来ちゃったので、来年も自分のやりたいことをやっていきたいです。僕が幸せだったらいいですね」

引用元:mdpr.jp

なので、テレビから消えてしまった理由についてはトーク力というよりは本業に徹するようになったからなのではないかな~と思ったわけです。

まとめ

ぺこがテレビから消えてしまった理由について見ていきました。

マイナス的なイメージから来る「干された」ではなく、ファッションの仕事に集中するためにテレビへの露出が少なくなっているんだろうなぁ……というのが僕の考えですね(。ŏ﹏ŏ)

テレビ的にはりゅうちぇるの方がキャラが立っているので、扱いやすいというのもありそうですが。。。

今回調べていて分かったのですが、ぺこって「オクヒラテツコ」という名義でも活躍しているんですね。

この二人、本名がいたって普通なのが意外でした(´・ω・`)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*