禁断ボーイズのメサイアがいた専門学校はどこ?引退説は嘘だった!

Pocket

専門学校を辞めたという決断をしたみたいなんですよね。

YouTubeに専念するために辞めたということだったのですが、いったいどこの専門学校に通っていたんだろう……と気になりますよね。

そこで今回は、禁断ボーイズのメサイアが通っていた専門学校はどこなんだろう?ということで見ていこうと思います。

スポンサーリンク

禁断ボーイズのメサイアがいた専門学校はどこ?

専門学校はどこなんだろう……ということを探っていく前に、まずはメサイアが帰ってくるという動画を見てみましょう。

ざっくり今日アップされた動画の要点をまとめてみると

  • 専門学校を卒業して、普通に就職して生きていくことに疑問を持ち始めた
  • YouTubeをはじめて、動画によって視聴者を笑顔にすることが本当の生きがいだと気づいた
  • たとえ専門よりYouTubeを選んで就職できなくなっても、後悔はない

ということで、思い切って専門学校を辞めてきたということみたいですね。

好きなことを優先できる決断って、本当にスゴイと思いますよ(。ŏ﹏ŏ)

今しかできないっていう理由もアツい。

そこで通っていた専門学校なのですが、おそらく渋谷区内にあるところなんじゃないかな~と思うんですよね。

というのも、禁断ボーイズが所属する会社である株式会社vazが記載されているのが渋谷区なので、近くに専門学校が無いと何かと不便なのでは……と考えたからです(´・ω・`)

東京なのでそんなこと心配することはないんじゃ?と思いますけど、近いに越したことはありませんから。

ということで周辺を検索してみると、割りと多くの専門学校があることが分かります。

この中で通っていそうなところと言ったら、青山製図専門学校とか日本写真芸術専門学校になるのかな~と思ったんですけど、本当のところはどうなんだろう(´・ω・`)

YouTubeで映像を編集したり演出を考えたりすることを考えると、情報系の専門学校ということも考えられそうです。

Twitterの反応は?

禁断ボーイズの中でもキャラが一際立っているように感じますし、やはり4人いないと「禁断ボーイズじゃない!」と思っている人も多いみたいです。

これまでずっと見てきた人にとっては、もし1人抜けてしまってはかなり違和感のあるものになってしまいますからね(。ŏ﹏ŏ)

僕も今回の話題を受けてはじめて「禁断ボーイズ」の動画を見たんですけど、チャンネル登録者数80万人オーバーってスゴイですね(´・ω・`)

もうちょっとで金の盾もらえるじゃん。。。

メサイアが抜けるといった時にはガクッと登録者数が下がったということでしたが、戻るということでまたジワジワと上がっているみたいです。

メサイアがどれだけ人気だったのかが分かるような気がしますね。

ぱっと見た感じは、そこら辺にいそうなオタクなのに(´・ω・`)

まとめ

禁断ボーイズのメサイアがいた専門学校はどこなんだろう?ということで見ていきました。

専門学校の特定はちょっと難しいように感じたのですが、おそらく事務所のある渋谷区内にある学校なのではないか……という予想が立てられそうですね。

とりあえず「禁断ボーイズは4人で一つのチャンネル」という感じなので、これからも面白い動画を作ってくれることに期待しましょう!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*