松本潤の熱愛二股相手の恋人は誰?文春による名前や写真の特定情報は?

Pocket

年末という忙しい時期なのに、最後の最後で文春がやってくれましたね。。。

嵐の松本潤が、二股疑惑をかけられている……という報道がありました。

もし本当なら年末年始にかけてかなり大きな話題となりそうなんですけど、相手の情報が全く公開されていないのも気になりますよね。

そこで今回は、松本潤が二股をかけているかも……と噂の女性相手について見ていこうと思います。

スポンサーリンク

松本潤の二股相手の恋人は誰?

現在分かっている情報は、

  • 20代の女性
  • 出会いは今から4年前の2012年

ということのみ。

これだけじゃ、もしかしたら一般女性なんじゃないの……?と思ってしまいそうですが、おそらくその可能性は無いと思います。

なぜかというと、出会ったきっかけが普通の人じゃそうそう無いようなものだからですね。

週刊文春のホームページから記事を読んだ人ならすでに知っているかと思われますが、馴れ初めは中村勘三郎の通夜の時であったのだといいます。

故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、初めて松本と面識を持ったという。

引用元:shukan.bunshun.jp

普通、文春って水曜日更新なんですけど、今日に限っては「スクープ速報」ということでいくつか記事が更新されていましたね。

ちょっとびっくり(´・ω・`)

それはおいといて、関係者の付き添いっていうことは芸能関係の人なんじゃないかな~という予測はつきますよね。

この関係者っていうのも気になるんですけど、さすがにそこまでは書いてないのが週刊誌らしい(。ŏ﹏ŏ)

ちょっと気になったので葬儀に参列した人数なんかも調べてみたんですけど、告別式の関係者だけでも2000人いたらしいですね……

顔広いなぁ……って思ってしまいます。

生前親交の深かった女優・大竹しのぶ、歌手・和田アキ子ら著名人や関係者2000人のほか、一般弔問客1万人を含む1万2000人が参列した

引用元:oricon.co.jp

普通に考えたら、おそらくこの2000人の中にいたはず……だと思いますね。

なんか、ジャニーズ系の人たちの恋愛騒動が続いているのって女優さんとかのイメージがあるんですけど、松本の場合も相手が女優の可能性が高そうですよね?

すでに井上真央と交際を続けているというスクープはされているので、同じ顔の系統の人と付き合っているんじゃないかな~と思うんですよ。

とりあえず特定しようとする動きはあるみたいで、よくネット上で言われているのは、「井上真央と似てる人物じゃね?」というものが挙げられています。

ということでざっくり調べていったんですけど、

  • 川口春奈
  • 池脇千鶴
  • 大島優子
  • 石原さとみ

あたりが推されているみたいですね。

石原さとみと池脇千鶴は30代だし、今回の文春が報じている「20代の女性」という条件からは外れます。

……まあ個人的な感じ方なのでなんとも言えないんですけど、この中から選抜するのであれば残りの二人になるのかな~なんて思います(´・ω・`)

あと、ジャニーズ系の人たちってセクシー女優が好きな傾向にある……なんていうことも言われているみたいですね。

Hey! Say! JUMPの伊野尾も一時期話題になっていましたし、もしかするとそっち方面で活躍している人の可能性もありそうです(。ŏ﹏ŏ)

確か、アスカキ○ラでしたっけ……

結局どうなったんだろう?

ちなみに、松本本人は「面識がない」ということで否定しているということでした。

松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と答えた。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

引用元:shukan.bunshun.jp

なんか、こうなってくると「井上真央とは破局したの?」なんて思いますよね。

⇒ 松本潤と井上真央は破局した?現在の関係や文春の熱愛二股疑惑の真相は

2016/12/28追記

今日になって公開された情報によると、どうやら松潤もセクシー女優と交際していたみたいですね。。。

写真などが確認できていないので名前だけなのですが、お相手は葵つかさらしい……

最後に何気なく思い出したものが当たってしまうって、なんか悲しいような気がする(´・ω・`)

それも、伊野尾との交際問題が暴露されたアスカさんから暗示を受けたらしいんですよね。

これは……同じ業界同士で紹介でもしあっていたのかな?なんて思ってしまいます(。ŏ﹏ŏ)

Twitterの反応は?

まず多かったのが、松本潤は二股なんかする人じゃない!というもの。

先日はSMAPが解散するということでスマスマ最終回なんかもやっていましたが、嵐となれば同等かそれ以上と言っても過言ではないくらい知名度はありますよね。

そういったイメージを壊しちゃダメ……ということなんでしょうね(。ŏ﹏ŏ)

そもそも井上と付き合っているということすら確実ではないので、二股っておかしくね?という意見がありますね。

そう言われれば文春が勝手に盛り上がっているだけで、テレビとかではそんなに取り上げられていませんもんね……

確たる証拠は無い、ということになるんでしょうか(´・ω・`)

今年最後のスクープということで、もしかすると続報を撮りためているのかも……なんていう意見も。

ここで決定的な証拠が出てきたら、いろいろ忙しくなりそうですよね(´・ω・`)

まとめ

松本潤の熱愛二股相手の恋人は誰?ということで見ていきました。

20代の女性ということで「たぶん井上真央と似た系統の顔をしている女優さんなんじゃないかな……」と思い、ちょろっと調べてみましたが……

大島優子とか川口春奈とか、そのあたりの大物と付き合っていたとなると、なかなか大きな話題になるんじゃないかな~と思いますね( ̄ー ̄)

週刊文春の雑誌では女性のプロフィールを含めて公開されるみたいなので、年末までの続報に注目です。

週刊文春 2016年 12/29号 [雑誌]

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*