松本潤と井上真央は破局した?現在の関係や文春の熱愛二股疑惑の真相は

Pocket

週刊文春で報じられている、松本潤の二股疑惑。

井上真央の熱愛報道の時も文春から報じられていましたが、まさか二股疑惑までかけられるなんて……

今年の文春は、ちょっと行き過ぎてない?なんて思ってしまいます(´・ω・`)

ところで、最近ではほとんど話題に取り上げられることがなくなってしまった松本潤と井上真央の関係。

あれだけ騒いでいたのですから、現在の関係なんかも気になってきますよね。

そこで今回は、松本潤と井上真央は破局したのか?ということについて見ていこうと思います。

スポンサーリンク

松本潤と井上真央は破局した?

松本潤と井上真央との破局の可能性についてですが、個人的にはそもそも破局とかいう以前にお付き合いすらしていないんじゃないかな……と思うんですよね。

松本潤と井上真央の熱愛報道については週刊文春で始まったものですけど、確たる証拠が無いんですよ。

事務所からは発表も何もないし、テレビでも報道されていない理由の一つになっているのは、たぶんここが原因だと思います。

付き合っていたらコソコソやっても仕方ないですし、松本潤なら「実はお付き合いしています!」って言いそうな雰囲気はありますよね。。。

後ろめたいことをしていないならですけど(´・ω・`)

おそらく文春の雑誌で何かしら新たな出てくるのではないか?と思うのですが、たぶん二股疑惑がかかっている女性相手についてがメインになってきますよね。

⇒ 松本潤の熱愛二股相手の恋人は誰?文春による名前や写真の特定情報は?

文春の記事の書き方もハッキリとは断定していないようですし、やっぱり井上真央との付き合いはあったのかどうか……というのも怪しくなってきてしまいます。

なんだよ、「していたことになる」って(´・ω・`)

文春がそうであってほしいと思っているようにしか読めない。。。

井上とは二股交際をしていたことになる。

引用元:shukan.bunshun.jp

でも、調べているとそれっぽいものも出てくるから真相が分からないんですよね……

別の記者が直撃した時には二人はおそろいのスマホカバーを着けていたなんていうことが書かれているんですよ。

『週刊女性PRIME』で配信された記事には、同誌の記者が井上を直撃した際の写真を掲載しています。この時、井上が手に持っていたスマートフォンのカバーが、『松本の私物とお揃いではないか』と、ネット上で検証されていました。

引用元:excite.co.jp

ペアルックカップルっていう感じですかね(。ŏ﹏ŏ)

証拠画像がないのでなんとも言えないのですが、もしこれが本当ならお付き合いは続行しているということになりますよ。。。

よく分からん(´・ω・`)

Twitterの反応は?

週刊文春の記事を読んでいて同じことを思ったのか、松本潤と井上真央は破局したのか?ということを疑問に思っている人も少なからずいるみたいでした。

そもそも文春が作り出した話題ですからね、松本潤と井上真央の熱愛疑惑は(´・ω・`)

その後にベッキーとゲス極ほどの話題になっていないところを見ると、証拠不十分ということで片付けられている……というように考えるのが普通ですよね。

真相としても、別に大したことじゃないんじゃないか?と思ってしまいそうです……

別に彼女とかなんでもなくて、ただ仕事関係で家にお伺いしただけなのを文春が「彼女!?」と勘違いしただけ……みたいな。

まとめ

松本潤と井上真央は破局したのか?ということで見ていきました。

僕は破局とかいう以前にお付き合いをしていないんじゃないかな……と思ったのですが、別の報道ではペアルックのスマホカバーを着けていたなんていうことも言われているんですよね。

ということは、別に彼女とかなんでもなく、ただ仕事関係で家に行っただけ……なんてことも考えられそうですが。。。

いろいろ可能性があって、ちょっと絞りきれない感じですね(´・ω・`)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*