レイア姫キャリーフィッシャーの代役は誰?スターウォーズの続編や次回作はどうなる

Pocket

先日に発表された記事では「容態は安定している」ということだったのに、急な訃報ですよね……

朝起きてこの訃報のニュースが飛び込んできた時には、びっくりしました(´・ω・`)

AP通信などによると、フィッシャーさんはロンドンからロサンゼルスに向かう旅客機内で着陸直前に発作を起こした。家族らによると、「治療を受けて容体は安定している」という。

引用元:asahi.com

そこで気になってくるのが、スターウォーズの次回作はどうなってしまうんだろう……ということ。

レイア姫って物語の中でも重要なポジションにいるので、この役を抜きにして考えていくのも難しいのでは……?と考えている人が多いみたいです。

今回は、スターウォーズの続編はどうなっていくんだろう?ということについて見ていこうと思います。

スポンサーリンク

スターウォーズの続編はどうなる?

スターウォーズってなかなか無い長編作品ですけど、キャストを変更していないっていうのがウリな部分がありますからね。

特に、メインキャストの変更がほとんど無いというのが人気の一つになっているような感じです。

スターウォーズのストーリーに影響するほどの役であったというのがスゴイ(´・ω・`)

それでスターウォーズの続編についてなんですけど、とりあえずエピソード8までの撮影はほぼ終了しているみたいなんですよね。

なので、今度公開される『スター・ウォーズ/エピソード8(仮題)』については大丈夫、と言われています。

ということはこれがキャリーフィッシャー最後の作品になってしまうのか……

まだ映画の公開まで1年くらいあるのに、ここで訃報が出てしまうのは本当に悲しいですよ。

まだ先の話でアレなんですけど、エピソード9とかは物語の構成なんかも全く手を付けてない状態だと思うので、場面の変更は避けられないものなんじゃないかな~と思います。

9のストーリーや場面も変更せざるを得ないかも知れないですね…

引用元:Yahoo!ニュース

レイア姫の代役は誰になる?

レイア姫・キャリーフィッシャーの代役は誰なんだろうなぁ……と思って調べてみたんですけど、どうやら「代役なんて考えられない!」と思っている人が多くいるみたいでした。

同じキャストでこれだけ長く物語が続いていたら、たしかに違和感しか残りませんよね。

ということで、代役という形を取らずに「CGとして出演するんじゃ……」という予想が出てきています。

各ニュースサイトのコメントなんかを見ていると「これからのレイア姫はCG合成になるんじゃないの?」なんていうものも見受けられますし……。

さすがにそこまですることは無いんじゃないかな……と思いますが、スターウォーズの世界ならありえそうな話ではありますよね(´・ω・`)

まとめ

レイア姫キャリーフィッシャーの代役は誰になるんだろう?ということなどについて見ていきました。

今後の出演はCGで出てくるんじゃない?と言うものがけっこうあったので「なるほどな~」と思いながら書いていたんですけど、とりあえずはエピソード8が公開されてからですよね。

物語の方向性なんかも分かってくると思いますし、もしかすると別の案が出てくる可能性もありそう。。。

ご冥福をお祈りします。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 竜鬚虎 より:

    episode9では、途中の話しを大きく省略して、レイア姫は前作との合間に、死んだ設定になるんじゃないのか?

コメントを残す

*