金内柊真(かねうちとうま)の就職先の美容院はどこ?勤務先のサロンを予想!

Pocket

元関ジャニJr.の金内柊真(かねうちとうま)が美容師になる!という夢を叶えそう……ということで話題になっていますね!

今現在は美容学校に通っているのですが、すでに内定先のサロンは決まっているということだったので、「いったいどこに美容院で働くんだろうなぁ……」ということが気になってきます。

そこで今回は、金内柊真がどこのサロンに就職するんだろう?ということについて見ていこうと思います。

スポンサーリンク

金内柊真(かねうちとうま)の勤務先の美容院はどこ?

金内柊真(かねうちとうま)の勤務先の美容院はどこになるんだろう?ということについてですが、4月から都内のサロンに就職予定であるということはTwitterで判明しています。

都内って言ったって美容サロンは腐るほどあるじゃん!って思ってしまいそうですが、実はすでにどこに就職するのかという特定も進んでいそうなんですよ。

その後、4月7日には東京・池袋での目撃情報がネット上に飛び交い、Twitterに「入学式々場」と書かれた看板の前で仲間とピースサインする金内の写真も流出。拡散された写真は学校名が記されていたとみられる部分が青地で塗りつぶされていますが、建物の状況から場所は池袋にある某美容専門学校ではないかと推測されています。

引用元:jmania.jp

上の記事からの引用を読んでいると、金内柊真は東京池袋の専門学校に通っていたことになります。

池袋で大きな美容専門学校といったら

  • 東京総合美容専門学校
  • 東京美容専門学校

なんかが出てくると思うんですけど、だいたい都内に内定先が出ています。

金内柊真の場合は「元ジャニーズ」ということもあるので、そこからジャニーズ事務所のある港区赤坂にある店に行くんじゃないの……?という噂が出ているようでした。

たしかにジャニーズで美容院もやっている!ということが有名になっているので、逆にその話題をとってしまうのもアリっちゃアリですよね( ̄ー ̄)

ただ、個人的には「ずっと同じところで働き続ける」っていうことは考えられないかな~って思うんですよ。

もしかすると、今後は地元の大阪で開業することも視野に入れているんじゃないかな?って思いますね(´・ω・`)

大晦日にTwitterを開始しているんですけど、その中で新大阪駅で撮った写真が上がっているからです。

まあこれだけで判断するのはちょっとアレなんですけど、金内柊真の出身は大阪市港区ということなので、そういったことを考えてもやっぱり地元で開きたいんじゃないかな……と思うんですよ(´・ω・`)

Twitterの反応は?

とりあえず内定先が分かったら、髪を切ってもらいたい……と思っている人が多数いるようでした。

そりゃそうですよ(´・ω・`)

関ジュにいたメンバーから髪をセットしてもらえるなんて、誰だって一度は行ってみたい……なんて思ってしまいますから。。。

僕も一度見てみたいような気がする(。ŏ﹏ŏ)

まだ開設してから2日くらいしか経ってないのに、すでにフォロワー数は10万を突破するんじゃないかという勢いで増加しています。

最初のほうなんか偽垢疑惑が出てきていたみたいで、本人がどうやって本物であることを証明するか……というツイートまで上がっているくらいでしたし(。ŏ﹏ŏ)

これまで公開していない本人の画像が出てきたことで、本物であることがグッと近づきました。

そのうちツイッターのアカウントに公認マークもつくと思いますし、近況報告なんかも増えてきそうなので、気になった人はフォローしてみてもいいかもしれませんね。

まとめ

金内柊真の勤務先の美容院はどこになるんだろう?ということで予想していきました。

ちらっと見つけた噂によると、港区赤坂にある美容院に行くんじゃないかな~ということがあったんですけど、たぶん妄想だと思うのであまりアテにはしないでください(。ŏ﹏ŏ)

とりあえず2月に実技試験、3月に学科試験があるということだったので、まずは試験の合格に向けて勉強を頑張って欲しいですね( ̄ー ̄)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*