好井まさお(芸人)がイケメン!嫁と子供の家族や火花の演技がスゴイ

Pocket

井下好井(いのしたよしい)のコンビで活躍している、芸人の好井まさお。

1月7日には初めて「人志松本のすべらない話」に出演するということで、これから注目されていくひと間違いなし!という印象の人物です(´・ω・`)

この人のトーク、僕はけっこう好きなんですよね~

この番組で知った人も多くいると思いますし、かなりイケメンですし……

家族とかどうなんだろうな~と気になる人もいるんじゃないかと思われます。

そこで今回は、好井まさおの嫁や子供などの家族について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

好井まさおに嫁や子供はいる?

これだけイケメンな顔を持っているのですから、彼女の一人くらいいてもおかしくないなぁ……と思って調べてみたんですけど、すでに結婚なさっているということでした。

もう冒頭で言っちゃってますが……

3年くらい前にアパレル勤務の一般女性の方と結婚しているみたいですね(´・ω・`)

子供なんかもいるのかな~と思って調べてみたんですけど、なんと2015年に双子の女の子が誕生したという情報が!

初めての子供が双子って、いったいどういう気持ちなんだろうなぁ~と思いますよね(。ŏ﹏ŏ)

双子の事実を知った時、夫婦そろって驚いていることが容易に想像できる。。。

普通、一般的に双子を妊娠する確率は3%くらいと言われているらしいです。

その中でもアジア系の人たちってかなり低くなる傾向にあるのだといいますから、やっぱり選ばれし者って言う感じがしないでもない(´・ω・`)

それまでは長い間授からずに悩んでいた……なんていうことも言っていたみたいですし、すごいな~って思っちゃいます。

好井まさおは火花の演技で話題に!

好井まさおは、ネット限定で配信されている「火花」で主人公・徳永の相方役の演技もしていますね!

検索候補にも出ているので「出演していたんだ~」と知っている人も多いかもしれませんが、どれくらいの演技力があったのか……というのが気になってきます。

あんまり聞かない人だし、そんなにうまくはないんじゃないの……?と思っていたのですが、全くそういったことはないみたいなんですよ。

実際に見た人からは、Twitterでこのような感想が出ていました。

他にもいろいろあったんですけど、総じて「演技うますぎてテレビのドラマに出てもおかしくないレベル」ということが言われているんです。

有名でないからって決めつけるの、良くないですね。。。

火花って原作読んだことあるんですけど、最初の方がかなりつまらなかった印象があるんですよね、正直……

それを「ドラマにしたら、ここまで泣ける話になるんだよ!」と言われているのを見てしまったら、ちょっと気になってしまう(´・ω・`)

ドラマなら小説を読まない人でも見やすいと思いますし、もし機会があるなら見てみても良いような気がします。

まとめ&好井まさおのゾッとする話「挨拶」も怖い

好井まさお(芸人)の妻や子供についてなどを見ていきました。

こんだけイケメンなんだから、どうせ結婚しているんだろうな~とは思っていましたが、まさか双子の父だったなんて。。。

これまでも何人か記事を書いたことありましたけど、名前が知れ渡っていない人物でここまでびっくりしたのは初めてだったような気がします(´・ω・`)

上の記事とは全く関係ないんですけど、もしすべらない話で「この人の話、面白いな」と思った人に、ぜひ見てほしい物があるんですよね。

2010年にも好井まさおは「人志松本の○○な話」に出演した時があるのですが、その時に披露した「挨拶」という話のオチがかなり秀逸なんですよ。

たぶんYouTubeで検索すれば出てくるんじゃないかな?

ここに貼るのは著作権的にアレなので控えておきますけど、最近のこういう系(?)の番組の中では『聞いている人を引き込ませる面白い話し方をするな~』という印象を受けました。

ネタバレするにはちょっと惜しいので、ここで書くのは控えておきます( ̄ー ̄)

すべらない話に出てくる人でもう一人、ちょっと気になる人もいるんですよね……

⇒ ミキ亜生(芸人)がイケメン!彼女や兄弟・メガネブランドを調査!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*