ミキ亜生(芸人)がイケメン!彼女や兄弟・メガネブランドを調査!

Pocket

1月7日放送の「人志松本のすべらない話」に出演する、お笑いコンビ『ミキ』の亜生(あせい)

本名でもある亜生の読み方が「あせい」って、ちょっと珍しいような気がしますよね(´・ω・`)

すべらない話に出演するくらいですから、トークがかなり面白い芸人なんじゃないかな~と思います。

ネットで写真なんかを検索してみると、なかなかイケメンだった……ということが分かってびっくりしました。。。

これから注目されそうな人かな~と思ったので、今回は亜生(あせい)の彼女や兄弟なんかを調査していこうと思います!

スポンサーリンク

ミキ亜生に彼女はいるの?

ミキ亜生には彼女とかリウのかな~と思って調べてみたんですけど、どうやら過去にいたみたいなんですよ。

亜生本人のツイッターでは公表されていないんですけど、相方でもあり兄でもある昴生(こうせい)のツイートではこんなことが言われています。

3年前のことについて書くのもどうなのかなぁ……と思いましたが、とりあえず彼女ができて振られるところまでは一通り経験しているみたい(´・ω・`)

それを裏付けるかのように、ちょうど半年くらい前に彼女との関係でなにか悩んでいるのかな……と心配しているツイートもあったくらいですし。。。

井手さんって、元カノのことなのかな?

そんで面白いのが、このツイッターが流れた二週間後くらいに、兄の昴生(こうせい)も彼女に振られていたということ。

どこまで行っても兄弟なのか……?と思ってしまうくらい、ピッタリなタイミングですよね(・∀・;)

でも兄の場合はそこからの立ち直りが早かったようで、今では普通にいるっぽい。

弟の亜生はそんな話を全く聞かないので、もしかすると3年前からずっと彼女がいないんじゃないのか……と想像できそうですよね(´・ω・`)

一通り経験している人ならメンタル強くなっているはず……と今までは思っていましたが、先日放送されていた特番の「さんまのからくりビデオレター」を見てからは、そうとも限らない……と思うようになってしまいました(´・ω・`)

見ていた人ならわかると思うんですけど、2浪して中央⇒ハナちゃんの話の落差、スゴかったんですよ。

もし知らない人がいたなら、検索してみると良いかもしれません。

スポンサーリンク

ミキ亜生のメガネ姿がイケメン?

最初「ミキ亜生のメガネがイケメン」と題してしまいそうだったのですが、これじゃ人じゃなくてメガネが本体になってしまいますよね(´・ω・`)

弟の亜生って、兄に比べるとイケメンだということでちょくちょくネタにされているらしいんです。

写真を見てみると分かるのですが、比べたら「あ~(´・ω・`)」ってなりますよ。

イケメンたらしめているのは髪型とか顔のバランスとかありそうですけど、ぼく個人としてはメガネが印象的だからなんじゃないかな~と思うんです。

亜生といったら、丸いフチの眼鏡が特徴的ですよね。

眼鏡の種類とか他にあるのかな~と思って調べてみたんですけど、一応プライベートと使い分けているみたい。

上の写真が仕事用のだとすると、下のものが家用。

どっちも丸メガネっていうのがびっくりですけど。。。

なんだろう……すごい見たことあるフレームなんですよね。

僕も目が悪いので自前のメガネは10本くらい持っているんですけど、弐萬圓堂あたりにこんな形のものを見たことがあったような……

個人的に金縁のメガネで良いもの売っているところって弐萬圓堂が真っ先に思いつくので、そんな気がするだけかもしれません。。。

スポンサーリンク

まとめ

ミキ亜生(芸人)がすべらない話に出てくるということで、彼女やメガネのことについてサラッと見ていきました。

彼女は昔いたみたいなんですけど、すでに別れていて今は全く音沙汰なし……という感じらしいです(´・ω・`)

話がうまい芸人さんなら、彼女とかもすぐできてしまいそうな気がするんですけど……

どうなんだろうなぁ(・∀・;)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*