吉本実憂の演技は上手いか下手か?ドラマ「クズの本懐」の人気や評価を調査!

Pocket

水曜深夜に放送されるフジテレビのドラマ「クズの本懐」に出演する、吉本実憂。

一昨年に映画「罪の余白」に出演して注目を浴びた女優さんでしたが、今回は主演ということで深夜ドラマに挑戦するということなんです。

主演は2回目ですね(´・ω・`)

画面に映っている時間も長くなりそうですし、演技力なんかも気になってくる人が多いと思います。

そこで今回は、吉本実憂の演技はどんな評判なんだろう?ということについて注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

吉本実憂の演技は上手い?下手?

吉本実憂の演技はどうなんだろう?と思ってTwitterで調べてみたんですけど、新人の割にけっこう上手いというものが多くありました。

なんか、ちょっと意外。。。

調べていて知ったんですけど、実は吉本実憂はアイドルグループのリーダーでもあったんですよ。

「全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリストだけで構成されたX21というもので、つい2年ほど前にメジャーデビューしたばかりなのだといいます。

すごく個人的な意見になってしまうんですが、最初見た時「そんなに演技はうまそうじゃないよな」って思ってしまったんですよ。

ミスコン上がりのタレントさんって、特に最初の頃は演技に入りきれなかったりしている人、多いじゃないですか。

僕が思っているだけかもしれませんけど(´・ω・`)

だから、けっこう可愛い顔はしているけれど肝心の演技についてはまだまだこれからなのかな~っていうイメージがあったんです。

しかし調べてみると『演技がうまい』というコメントが次々に出てくる。。。

ここまで長文で演技の巧さについて熱く書かれているツイートも、なかなか見ないというくらいに(。ŏ﹏ŏ)

こういうのを見ていると。ちょっと前には似たような役で演技をしていたみたいなので、そういったことも考えられて選出されたのかな~と思います。

作品自体はディスっているのに、吉本実憂の演技は良かった……と言っている人もいるくらいですし、やっぱり演技に関しては上手いということなんでしょうね( ̄ー ̄)

うーん……やっぱり、なんとなく見かけと歴だけで決めつけるの、良くないですね……

あと、とりあえず確実に言えるのはキャスティングが完璧!ということです(´・ω・`)

上にも書いたんですけど、吉本実憂は似たような役として、一昨年には映画「罪の余白」に出演していたんですよね。

その時の役が「小憎たらしいキャラ」ということだったので、当時は「見ていてどれだけ憎くなるように演技するのか……」というところに力を入れていたみたいなんです。

こういったキャラってなかなか表現できないと思いますよ、僕が思うに(。ŏ﹏ŏ)

吉本実憂の人気の評価は?

吉本実憂の人気はどんな感じなんだろう?ということで、こちらもTwitterで見てみました。

『人気っぷりを調べるのならYouTubeの評価を見るのが良いかな……』と思ったり、『公式で上がっているものを見るのが手っ取り早いかな~』と思ったりしたので、ちょっと検索。

いくつか上がっている公式PVの評価では、圧倒的に高いものが多くありました(。ŏ﹏ŏ)

まあ他のメンバーを含めた評価になっているとは思うのですが、低評価がほとんど無いところを見るとアンチも少ない……というように読めますよね。。。

(まだグループとしてテレビに進出していないということも考えられそうですが)

なので、人気は知れ渡っていないだけであるんじゃないのかな~と思いました( ̄ー ̄)

まとめ

ドラマ「クズの本懐」で主演を務める吉本実憂の演技は上手いのか下手なのか?ということが気になったので、ちょっと調べてみました。

総じて見てみると「かなり上手い」ということが判明したので、これから放送されるドラマが楽しみになってきますね( ̄ー ̄)

こういった悪女役が似合う若い女優さんってあまり見かけないと思うので、これからさらに演技に磨きをかけてほしいと思います。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*