すべらない話の感想は「つまらない」!TwitterやMVPの反応は?

Pocket

7日に放送された、人志松本のすべらない話。

放送が終わった後のコメントなんかを見ていると、かなりつまらないと感じている人が多かったんですよ。

僕も実際見ていて「最近質が落ちているなぁ……」と感じてしまいました(´・ω・`)

そこで今回は、Twitterではどのような感想を持っているのかということを調査してみました。

スポンサーリンク

人志松本のすべらない話の感想は?

タイトルにも書いてあるように、人によっては「つまらない」「ちょっと今回はすべっているものあったでしょ」ということを感じているようです。

僕もリアルタイムで見ていましたが、最近の「人志松本のすべらない話」ってあんまり面白くないんですよね。

オチがちゃんとした話をしている人が少ないというか(´・ω・`)

中には「確実にすべっているでしょ」という話についても、まわりの雰囲気ですべらない風にしている場面なんかもあったように感じます。

ほっしゃんの引退説について語っていた宮川の話は、聞いててビビっていました(´・ω・`)

ちょっと前にネット上でも話題になりましたもんね……

そのときに書いていた記事なんかもあるのですが、まさか本当に精神的にやっちゃっている可能性もあるのかな……と思ってしまいます。

⇒ ほっしゃんが引退を撤回した本当の理由は?原因の真相は病気のウツかも

まとめ

人志松本のすべらない話が放送されたということで、視聴者はどう思っているんだろう?ということが気になったのでまとめてみました。

個人的にはちょっと今回はつまらなかったかな~と思っていたのですが、ツイッターでも「つまらなくなった」と感じていた人が多かったみたいですね(´・ω・`)

皆と意見があっていると、どこか安心してしまうのは気のせいなのかな……

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*