中川知香(戸川加奈役)の高校や大学はどこ?美脚で股下の長さが気になる!

Pocket

ドラマ「就活家族 ~きっと、うまくいく~」に戸川加奈役として出演する、中川知香さん。

富川光役の工藤阿須加さんとともに就職活動をしている大学生、と言うかたちで出演するのですが、あんまり聞いたことないな~と思う人も多いかもしれません。

ちょっと調べてみるとwikiにもまとめられていない……ということが判明したので、最近になって頭角を現してきた人物なのかな~と思います(´・ω・`)

そんな中川知香さんですが、かなり美人ということもあっていろいろプロフィールとか気になってきますよね。

そこで今回は、出身の高校や大学などについて調べていきました!

スポンサーリンク

中川知香の出身高校や大学はどこ?

中川知香さんの大学については、すでに帝京大学外国語学部ということが公表されています。

ミス・ワールド2015に選ばれたときに判明したんでしょうね(´・ω・`)

帝京大ってピンキリが激しいイメージがあるのですが、外国語学部の偏差値は50前後。

東京にしてはちょっと「ん?」ってなるくらいのところですが、中川さんの場合はミス・ワールドで日本代表に選ばれた後に世界大会へ行くために英語の猛特訓を重ねてきた……なんていうことも言っているんですよ。

そして今回は「去年より、英語力を磨いてきた」と、努力してきた点を明かしていた。

引用元:livedoor.com

自分で言い切っているくらいなので、かなりの努力家なんだろうな~という印象が伝わってきます。

出身高校については先に結論を書いてしまうと、もし新潟にあるという前提で進めるなら新潟県の寺泊~西蒲原郡あたりにあるんじゃないかな~と思いますね。

ちょっと理由を見ていきましょう。

上に書いたのは良いけれど、これだけだと絞りきれなさそう……ってなりますし(´・ω・`)

今回の予測で役立ったのが、中川知香さんの公式ブログ。

今年1月になってから始めたみたいなのですが、ちょくちょく「地元新潟」の記事がアップされているんですよね。

お正月は地元に帰ってゆっくりしていた……というものが多かったのですが、その中でも小さな時から通っていたという寺泊の記事が上がっていました。

お正月は地元新潟でまったり(*´ω`*)

帰ってきたら食べたくなるのが、
浜焼き♡!

寺泊へ行きました♪

引用元:ameblo.jp

それともう一つ、神社に初詣に行ったという記事も。

1月からドラマがスタートするということで、それもかねての初詣ということで行ってきたみたいなんです。

1月からドラマもスタートするということで、今年は私にとって新たなスタートの年でもあります。

この1年が、飛躍の年になるよう頑張ります!!


引用元:ameblo.jp

これは名前が上がってなかったので自力で調べたのですが、おそらく彌彦(いやひこ)神社という所にお参りしてきたんじゃないかな~と思います。

新潟の中でも大きな神社ということで、新潟随一のパワースポットと呼ばれているらしい(´・ω・`)


引用元:e-yahiko.com

こうしてみると、寺泊から彌彦(いやひこ)神社のある西蒲原郡あたりの周辺にあるところに家があるんじゃないかな~という予測が出てきますね。

なので、おそらくこのあたりの高校になるんじゃないかな~と思うわけです。

決めつけも良くないですが、近くにある高校といったら三条高等学校や吉田高等学校あたりが出てきますね(´・ω・`)

もし東京とかそっちの高校に行っているというのなら、今回のものは全くムダになってしまいますが。。。

とりあえず地元に通っているということで、このような感じになりました。

中川知香の美脚がスゴイ!股下の長さは?

さすがミス・ワールドに選ばれているだけあり、スリーサイズなんかも公表されていますね。

ミス・ワールド2015の公式サイトによると、

  • 身長173センチ
  • バスト78
  • ウエスト59
  • ヒップ84

というように書かれていました。

プロポーション抜群ですね( ̄ー ̄)

画像なんかも見ていると、かなり足が長いな~という印象を受けます。

ぱっと見た感じですけど、80cm以上はあるんじゃないかな(。ŏ﹏ŏ)

身長と股下の関係については、いちおう公式みたいなものが存在しているんですよ。

  • 股下比率(%)=股下÷身長×100

というので表されるらしいんですけど、これで48%くらいに位置していれば「人から見て女優みたいな美脚」と言われるそうです。

中川さんの場合は身長が173mなので、股下比率を48%として計算すると股下の長さは約83~84cm

画像からでも分かる股下の長さ……ということなので、これくらいあってもおかしくない感じですよね( ̄ー ̄)

まとめ

中川知香(戸川加奈役)の高校や大学、それと股下の長さなんかについて見ていきました。

高校は新潟県内なら寺泊から西蒲原郡のあたり、大学は帝京大ということでした(´・ω・`)

これからさらに活躍すること間違い無し!っていう感じなので、もっとドラマなどで起用されることを期待しています。

しかし……調べているうちに思ったんですけど、タイトルに「高校はどこ?」なんて書かれているにもかかわらず全く本文に触れられていないブログ記事って結構あるんですね。

タイトルと本文が一致しない記事ってどうなの?って思ってしまいますよ、ホント。

自分の書いている記事もだいたい予想でできているので、あんまり人のこといえませんが(´・ω・`)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*