ルウト(宇川明美役)のドラマの演技は?増山超能力師事務所の評判をチェック!

Pocket

ココリコ田中が主演の深夜ドラマ「増山超能力師事務所」に出演している、ファッションモデルのルウト。

かなりカッコイイですよね、彼女( ̄ー ̄)

最初見た時「ホントに女性なの?」っていうくらいびっくりしてしまいました。。。

男装モデルとして活躍しているということだったのですが、ドラマでの演技はどうなんだろう?ということが気になりますよね。

そこで今回は、宇川明美役のルウトの演技力についての評判なんかを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

ルウトのドラマの演技は上手い?下手?

ルウトがドラマに出ているということで演技力が気になるところですが、まだそんなに出演回数がないのでなんとも言えない状況ですね(´・ω・`)

この記事を書いているのは第一話が放送されてから数日後なので、とりあえずTwitterを見てみますか……

ルウト本人のTwitterでも、ドラマが終わると同時につぶやかれていますね。

聞くところによるとそんなに画面に映っていたところはない……みたいなんですけど、いいねの数が多いのが気になります(。ŏ﹏ŏ)

前から読モで存在を知っているファンからのものが多いのかな?

リプライの方に感想が固まっています。

ここまでコメントが来るの、スゴイですよね( ̄ー ̄)

ドラマに出演するのはこれが二回目(wiki調べ)ということなんですけど、かなり演技に力を入れていたというのが伝わってくるような気がします。

ファッションモデルだからあまりこういったものは得意じゃないのかな……なんていう先入観も、吹っ飛んでしまいますね。。。

また、ルウトが着ていたパーカーについても注目が集まっているようです。

「THE PURPOSE OF LIFE IS TO LIVE A LIFE OF PURPOSE」と書かれたものなんですけど、これって名言なんですよ。

和訳すると『人生の目的は、目的をもって人生を生きることである』という意味になるらしい(。ŏ﹏ŏ)

初めて知ったなぁ……

まとめ

ルウト(宇川明美役)のドラマの演技について見ていきました。

まだ初回ということもあって、公式サイトに載っているようなギャルギャルしい格好じゃないのが気になってきますが……

これからどんな感じに仕上がっていくのか、楽しみですね( ̄ー ̄)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*