新井美羽(直虎子役)の演技は下手?大河ドラマ出演の評判をチェック!

Pocket

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演している、おとわ役の新井美羽ちゃん。

物語の中でも重要な幼少期に3人もの子役を当てている今作ですが、これまでの傾向からすると異例みたいなんですよね……

「ある意味賭け」と言ってもいいような状況です(´・ω・`)

肝心の直虎の演技について、みんながどう思っているのか気になりますよね。

そこで今回は、直虎の子役を演じている新井美羽の演技力がどうなのか……ということについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

新井美羽の演技力はどう?

新井美羽ちゃんの演技力についてですが、賞賛しているものが多くあるみたいです(´・ω・`)

NHKは年配の人がよく見ている印象だったので「そこまで気にしてないんじゃないかな~」と思っていたのですが、それがいい方向に向かっているのかな?

けっこうカワイイという意見もありますし、おばちゃんたちからの評価はかなり高いと見ています( ̄ー ̄)

先月までやっていた真田丸は、放送されるたびにTwitterのトレンド入りを果たすくらい人気になりましたからね。

真田ロスという言葉が出てくるなんて、最近のものじゃなかなか見ないように思います(´・ω・`)

ただ、一方で「何も子役を持ってこなくても……」と思っている人がいるのも事実。

大河ドラマの主要人物という立ち位置であるにも関わらず、演技に入り込めてないという意見が出ています。

子役は要らないと思う。真田丸の堺でさえ、子供時代をあの年齢で演じた。やるなら初回だけにして欲しい。

引用元:yahoo.co.jp

初の試みに近いことをやっているためか、拒否反応みたいに感じている人もいるのかな……

個人的には「そんな風に言っても、最初の方にしか出てこないんだからそれくらい良いんじゃないの?」と思うんですけどね(´・ω・`)

新井美羽(直虎子役)の演技が下手と言われる理由は「滑舌の悪さ」?

新井美羽ちゃんの子役の演技に違和感を感じる人の理由として、滑舌が悪いというのがあったんですよね。

僕はリアルタイムで視聴していたわけではないので詳細は分からないんですけど、TwitterとかYahooのコメント欄ではちょくちょく見かけます。

子役の演技は滑舌が悪いけど、悪く無いと思います。

引用元:yahoo.co.jp

それでもジブリっぽい可愛さがあるということで、演技に関しては「こんなもんでしょ」と大目に見ている人が多いみたいなんです。

そもそも新井美羽ちゃんって主演に近いものに携わったことって無いんですよ。

最近ではミタゾノに出演していましたが、これもゲスト的な立ち位置だったような。

Twitterでは「これから演技力なんかは上がってくる」といった意見も出ていますし、まだまだ伸びしろはあるように思いますけどね(。ŏ﹏ŏ)

まとめ

おとわ役で出演する新井美羽ちゃんの演技について見ていきました。

わりと辛口なコメントなんかもあったのですが、多くは「熱演していて感情移入できる!」というもので埋め尽くされていたように思います(´・ω・`)

出番的には1月で終了してしまうらしいので、それまでどのような役を演じてくれるのか楽しみですね( ̄ー ̄)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*