紺野あさ美とヤクルト杉浦の結婚の馴れ初めはいつから?出会いの時期を予想!

Pocket

元モー娘。の紺野あさ美さんとヤクルトの杉浦稔大投手が結婚したというニュースが話題になっていますね!

速報で見かけて「マジか!」とついびっくりしてしまいました(´・ω・`)

元旦に婚姻届を提出したということだったのですが、馴れ初め話なんかについてはあまり触れられていないのが気になってきます。。。

そこで今回は、紺野あさ美さんと杉浦稔大さんの結婚の馴れ初めはいつからだったんだろう?ということを中心に見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

紺野あさ美と杉浦稔大の馴れ初めは?

元旦に婚姻届を提出したという紺野あさ美さんと杉浦稔大さんですが、いったいいつ頃からのお付き合いだったんだろう?って気になりますよね。

特にニュース記事なんかでも書いてないので、付き合っていた期間なんかも分かればいいのですが……

ここで言っていても仕方ないので、とりあえずは紺野あさ美さんのブログを拝見。

すると、杉浦稔大さんについて「性格」や「何気ない日常の楽しさ」が綴られた文章が、そこにはあったんです。

彼は真面目で男らしくて、本当に優しい方です。

同郷だからか 食や音楽の好みも似ているところが多く

2人揃って非常によく食べたり、

すぐに鼻歌をマネしあったり、

テレビを観て一緒に大笑いしたり

日々の何気ないことも一緒にいるととても幸せに感じられ

自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなという

気持ちが芽生えてきました。

引用元:tv-tokyo.co.jp

これ……

かなり長い期間一緒に過ごしていないと、ここまで具体的に楽しさを書くことってできませんよね(´・ω・`)

鼻歌を真似しあうって、メッチャ親密な仲でないとやれないような気がします。

テレビを観て大笑いしていた、ということは確実に何回か家にオジャマしているって言う事になりますよ。

このブログの文章だけでも「音楽」とか「食事」などといった『杉浦稔大さんとの趣味が合う』ことを全面に出しているように感じます。

とりあえず僕は、1年以上の付き合いをしていた、と見ますね( ̄ー ̄)

Twitterの反応は?

紺野あさ美さんは元モー娘。ということもあってか、ファンからの祝福の言葉が多いように感じますね。

逆に「ショック」とか「まだ残っている人がいるから大丈夫……」と自分を励ましているコメントもありますが(´・ω・`)

ヤクルト側から見ても、だいたい一緒の反応なのが面白い(。ŏ﹏ŏ)

まあ突然の発表でしたからね。

元旦に入籍したなら1月1日に発表しても良かったんじゃないの?と思いますが、あえて落ち着いてから公表しているのも印象高いように感じます。

元旦フィーバーに乗っかって話題性を薄めようとするより、スゴイことだと思いますね( ̄ー ̄)

まとめ

紺野あさ美とヤクルト杉浦が結婚したということで、馴れ初めの時期などについて予想してみました。

ブログを読んでいるとお互いの行動や趣味を知り尽くしている感じを受けたので、けっこうな期間交際していたんじゃないかな~と思います。

まあ1年くらいはゆうに超えていると言ってもいいでしょう( ̄ー ̄)

末永くお幸せに!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*