V6解散の原因である岡田准一の「あの問題」とは?内容や真相を調査!

Pocket

先日のSMAPに引き続き話題となっている、V6の解散騒動。

立て続けに大物グループが解散するかも……という東スポの見出しがあったことから、ネットを中心に話題となっているみたいですね(´・ω・`)

僕もこのニュースを見たのですが、そこに書いてある「岡田の『あの問題』」というものが気になってしょうがない。

そこで今回は、V6解散の原因(であろう)岡田准一の『あの問題』とは一体なんなのか、見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡田准一の問題とは過去の不倫騒動?

『あの問題』というもので一番有力だとされているのが、宮崎あおいと岡田准一の熱愛騒動

一時期は混浴なんかの噂も出ており、最近になって報道規制がかけられた……なんていうことも言われています。

宮崎あおいは高岡蒼佑とすでに離婚していますが、結婚生活を営んでいるときに岡田准一と不倫していた!というニュースが流れていたのを覚えていますか?

この情報も週刊誌からのものなので信ぴょう性には欠けますが、一応記事としても残っているんですよ。

「宮崎と岡田が温泉旅行に行くなど不倫関係にあることが高岡にバレ、岡田が高岡の前で土下座させられたなどと一部で報じられました。ジャニーズはその際のマイナスイメージを払拭するのに必死でした。今回、2人の関係があらためて取りざたされても、以前の不倫関係は否定した形で報道されていますが、これまでの経緯を考えると、不倫が成就したと見られてしまいますよね」

引用元:asagei.com

なにも6年前のことを彫っ繰り返さなくても……と思いますが、もしかすると最近になっても交際が続いていたということも考えられそうですよね。

それがV6の解散につながるかと言われたら怪しいけど(´・ω・`)

まさかメンバーの間で取り合っていたなんて、考えられないよなぁ……

またツイッター上でささやかれているのは、ひらパー兄さんに関連する問題なんじゃないかということ。

なにか重い理由でもあるのかな……と思って調べてみたんですけど、別にそうでもないみたい(´・ω・`)

仕事を選ばない岡田の扱いがちょっとブッ飛んでいる、くらいのものということでした。。。

これって問題になるくらいのことじゃないような気がする(。ŏ﹏ŏ)

まとめ

V6解散の原因となっている岡田准一の『あの問題』とはなんなのか?ということについて見ていきました。

個人的に思ったのは、過去に起きた宮崎あおいとの不倫騒動が続いている……という説。

2011年に否定されてから音沙汰なしという感じでしたが、未だに交際していたとなれば週刊誌が目をつけるのも分かりますよね(´・ω・`)

真相は記事に書いてあったりするのかなぁ……?

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*