弥安(マルシアの娘)の大学はどこ?学歴や父・大鶴義丹との関係を調査!

Pocket

さんま御殿に親子で出演する、マルシアさんとその娘・弥安(ビアン)さん。

なんか、名前変わってますよね(。ŏ﹏ŏ)

読み方が弥安と書いて「ビアン」っていうのも、ハーフっぽい名前。。。

これまであまりテレビに顔を出さなかった人なので、知らない人も多そうな気がします。

僕も初めて知ったんですけどね(´・ω・`)

現在は大学生ということなので、いったいどこに通っているんだろう……?と気になった人もいるかもしれません。

そこで今回は、弥安(ビアン)さんが通っている大学を中心に調査していこうと思います!

スポンサーリンク

マルシアの娘・弥安(ビアン)の高校や大学はどこ?

弥安(ビアン)さんが通っている大学については、公式に公表しているものが無いみたいですね(´・ω・`)

それでも一応アテがないというわけではなく、おそらく東京にある大学に通っているんじゃないかな~とは思います。

なぜかというと、過去に放送された「メレンゲの気持ち」で母娘がひとつ屋根の下で過ごしている風景が放送されていたから。

根拠と言うには少し弱いものなんですけど。

たしか「どっちも性格がかなり似ている(ズボラな意味で)」とか言っていたような気がするなぁ……

こういうところで考えると、現在はマルシアさんと一緒に住んでいると思うんですよね(。ŏ﹏ŏ)

となるとマルシアさんが所属しているワタナベエンターテインメント」のある東京になってくるんです。

じゃあどこの大学なのか?というところに戻ると、やっぱり2世タレントを目指しているということもありそうなので芸能活動を平行して行えるようなところに通っているんじゃないかな?

「日本史を勉強しながら芸能活動してみたい!」なんていうことも言っているらしいですし、國學院大學とか日本大学あたりに進んでいそうな気がします(´・ω・`)

ここらへんなら日本史専攻とかもできますし。

弥安(ビアン)の父・大鶴義丹との今の関係は?

弥安(ビアン)さんと父・大鶴義丹さんは、今でも会っているのかな~と思って調べてみましたが、特にそういった情報は出ていないみたいなんですよ。

個人ブログを運営しているわけでもないので、弥安(ビアン)さんに関する情報が入ってきにくいということもありますが。

なんにも知ることできないじゃん!と思ってネットをウロウロしていたんですけど、なんと父の大鶴義丹さんのブログに娘のことが書かれている記事がありました( ̄ー ̄)

しかも今年に入ってからのものなので、かなり新し目です。。。

地元、杉並の有名パワースポット、馬橋稲荷神社に初詣に。

実は、このスポット、1年前に、とある番組に出演したときに、2016年都内最強パワースポットとして紹介していて知りました。

『えー! 地元にそんなトコがあるんだ』

それで早速、大学受験中だった娘の合格祈願に…

いやいや、今現在、娘は行きたかった大学に通っています。

引用元:ameblo.jp

あれ、弥安(ビアン)さんの合格祈願じゃないんかい(。ŏ﹏ŏ)

そういえば、マルシアさんって2004年に大鶴義丹さんと離婚していましたよね?

その時の弥安(ビアン)さんはまだ中学生くらいなので、精神的に大丈夫だったのかな……と思ってしまいます。。。

それでも離婚後に情報が入ってきているということは、今でもこまめに会っているくらい仲良くしているっていうことなんでしょうね~

全く関係ないんですけど、時々「マルシアは再婚したの?」っていう検索もあるようなんです。

だけど、マルシアさんは別に今でも結婚はしてないんじゃないのかな?

マルシアさんは離婚した後でも弥安(ビアン)さんのことを思って「大鶴」姓を名乗っているくらいですし、別れなくても良かったんじゃ……と思っちゃうくらいですよ(´・ω・`)

仲がいいって、イイことです。

僕の知り合いにも似たような境遇にいる人がいますが、離婚⇒再婚となってくるとなかなか会いにくい雰囲気ができちゃっている……なんていうことをぼやいていた時があったんですよね。

うーん……僕がそんな立場だったとしても、同じこと考えそう(´・ω・`)

新しい家族がいるところに割り込んでいくなんて、なんとなくギクシャクしてしまいそうですもん。

まとめ

マルシアの娘である弥安(ビアン)の通っている大学はどこなんだろう?ということについて見ていきました。

日本史を専攻したい!と言っていた時期があったそうなので、東京にある私立大にでも通っているんじゃないかな~と思いますね(´・ω・`)

あんまり見かけたことが無いので、たぶんこれから露出が増えてきそうな気がしますね。。。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*