モニタリングでロケ撮影されたカラオケ店はどこ?場所や名前をチェック!

Pocket

1月19日放送のモニタリングに初出演する、松坂桃李さんと菅田将暉さん。

最近バラエティにもよく出演するようになってきたな~と感じています。。。

わりとモニタリングの変装って力がはいっているので、この企画は毎回楽しみなんですよね(´・ω・`)

ところで、モニタリングでロケが行われているカラオケ店ってどこなのか、気になったことありますよね?

一回でいいから番組で放送されたお店に行ってみたい……と思う人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、モニタリングで紹介されているカラオケ店はどこなんだろう?ということについて見ていこうと思います。

スポンサーリンク

モニタリングで松坂桃李と菅田将暉がいたカラオケ店はどこ?

番組内で舞台となっているカラオケ店なんですけど、あまり店舗名までは気にしたことがない人も多いんじゃないかな~と思います。

今までモニタリングを見てきた人なら分かると思うのですが、これまでも何度かドッキリや心霊現象なんかでカラオケ店が使われていましたよね(´・ω・`)

それぞれ違うところでロケが行われているのかな~と思って調べてみたところ、なんとほぼ全てのロケが同じところで行われていることが判明したんですよ。

その場所というのが、「カラオケルーム747 新宿南口本店」

ストリートビューじゃ全く外観が分からない……というのも、新宿っぽい。

一応根拠としては、ぐるなびの『「ニンゲン観察!モニタリング」で紹介されたお店』というページで紹介されているものになります。

ここに書いてある情報によると、モニタリングのロケだけで6回もテレビに出ているらしい(´・ω・`)

毎回別の場所で撮影されているもんだと思っていたので、個人的に今回の結果はちょっとびっくりしましたね。。。

とりあえず「怪奇現象のドッキリ」や「芸人が盛り上げてくれるサービス」ではこちらの店舗が使われていたということでした。

最新の「疫病神」の時だけは渋谷にある「個室&パーティー カラオケ747 渋谷本店」で行われているみたいです。

どっちかに定期的に通っていればもしかすると誰かに会う可能性が……ということになりますね( ̄ー ̄)

スポンサーリンク

「カラオケルーム747」の新宿南口本店と渋谷本店の場所やアクセス方法

お店の名前の紹介だとちょっとさみしいので、カラオケ店への行き方なんかも紹介しておこうと思います。

といっても、どちらも歩いて10分しないところにあるんですけど(´・ω・`)

  • 「カラオケルーム747 新宿南口本店」

新宿東口を出てビックロの後ろの道をまっすぐ通っていけば、すぐに着いちゃいます。

入り組んだところにあるわけでもないので、新宿に行き慣れている人なら分かるはず。

調べていて分かったんですけど、ここって半年くらい前にグランドオープンしたばかりの新しいカラオケ店なんですね。

しかも「本店」って書いているということは、ここが運営している中で一番大きなお店になるっていうことになるのかなぁ……

クーポン情報なんかも公式サイトで載っているので、もし行くのであればチェックしてから行くようにしましょう(´・ω・`)

カラオケ747 新宿南口本店 公式ホームページ

  • 「個室&パーティー カラオケ747 渋谷本店」

ぐるなびだと上に書いたとおりの店名で紹介されていたんですけど、公式サイトでは出てこないんですよ……

おそらく正式名称は「カラオケ747 渋谷道玄坂店」になるのかな?と思ったので、こちらの地図を載せておきます。

渋谷駅南口からまっすぐ3分という好立地。。。

新宿以上に迷いようが無い気がする(。ŏ﹏ŏ)

こっちはこっちで11月にリニューアルしたばかりなんていうことが書かれていました。

もしかして、番組で撮影されるのをきっかけにリニューアルし続けているのか……?

だとすると、今度改装される747系列のカラオケ店が次のロケ地になったりして(´・ω・`)

カラオケ747 渋谷道玄坂店 公式ホームページ

スポンサーリンク

まとめ

モニタリングで毎回撮影されているカラオケ店っていったいどこなんだろう?と気になったので、ちょっと調べてみました。

毎回違う場所と思いきや、実は同じ系列のお店だったということに気づいた時には感動すらしましたね(。ŏ﹏ŏ)

スポンサー的ななにかがあるのかな……

今回紹介したのは「カラオケルーム747 新宿南口本店」と「個室&パーティー カラオケ747 渋谷本店」でしたが、もしかすると他の店舗でも今後ロケが行われることがあるかもしれません。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*