横浜流星の高校は空手の強豪校?熱愛彼女やグリーンの演技力を調査!

Pocket

グリーンボーイズとして出演することが決まっている、今話題の超新星俳優・横浜流星。

VS嵐やMステの放送なんかでもよく見かけるようになりましたよね(゚∀゚)

かなりイケメンな俳優さんなので、今後ブレイクすること間違いなしだと思っています。。。

そんな横浜流星さんですが、一体どんな人生を歩んできたんだろう……と思う人もいるんじゃないでしょうか?

映画「キセキ ーあの日のソビトー」ではグリーンのメンバーの人生が描かれた物語となっていますが、当の本人についてのことも気になりますよね。

そこで今回は、横浜流星の高校や熱愛彼女の情報などについて見ていこうと思います!

スポンサーリンク

横浜流星の高校はどこ?

横浜流星さんの高校についてですが、結論から書いてしまうと日出高校ではないか?という可能性が高いみたい。

神奈川県横浜市出身なので、そっち方面の高校から出てきているんじゃないかな……と思ったんですけど(´・ω・`)

そのように言われている一番の理由は、流星さんが通っていた高校が「都内の高校を卒業した!」ということを語っていたことにあるらしいんです。

でも、そんなことが書かれている記事なんてあったかなぁ……?

ちょと調べた感じだと、都内を卒業したなんていうことは書かれてないんですよね。

芸能活動をするのに、神奈川から出ずに勉強と両立させるなんてムリなような気もしますが。。。

東京に出て寮なんかに入っていたほうがやりやすそうっては思います(・∀・;)

所属事務所なんかもスターダストプロモーションなので、ここに所属している芸能人の多くが日出高校出身であることも挙げられます。

ちなみに、大学とかに進学しているのかな……と思って調べてみたところ、役者業に専念するために進学はしなかったということも書かれています。

僕は大学へ進学をすることも考えましたが、
この道を進みたい。
役者をやりたい。
という強い思いがあって
両親や事務所の方と相談して
進学せずにこの道で生きていくことを
決断しました。

引用元:ameblo.jp

中途半端に大学へ行っても、時間がなくなってしまうだけでどっち付かずになってしまいますよね。

そう考えると、高校を卒業してすぐに俳優として活躍する決断をしたのはすごいことだと思いますよ、マジで。

高校に在籍していたときから役者をやっていた……ということは、俳優と学業が両立できる学校に通っていたんじゃないかな~ということが分かります。

そういった意味でも、やっぱり芸人御用達の日出高校を卒業しているんじゃないかな?と思うわけです(´・ω・`)

また、全く違ったところから見て「空手の強豪校」出身なんじゃないか?ということも思いますね。

流星さんって中学の時に空手の全国大会で優勝した経験もありますから、高校でも忙しい中続けていたとも考えるんです。

空手が強くて全国大会に出ているレベルの東京都内の高校といったら、「世田谷学園高校」あたりが挙げられそう……

本当に続けていたかどうかは分かりませんけどね(´・ω・`)

横浜流星と森高愛は熱愛関係?

よくネットの検索で話題になっているのが、「横浜流星の熱愛彼女は森高愛でしょ!」というもの。

トッキュウジャーの共演を機に仲良くなった……ということがあちこちで書かれているんですけど、真相のほどはよく分かっていないんですよね。

その時の役柄が「幼なじみ」という設定だった上に、この二人は本当に幼なじみだったということで当時は話題になっていたんです。

だから勘違いして『横浜流星と森高愛は幼なじみだったから熱愛に発展しているんじゃ……』なんて思っている人もいるみたいなんですよ。

それじゃ全く違う話になってくるじゃんΣ(・∀・;)って思いますよ、ほんとに。

二人が仲良く並んでいたらそう見えるかもしれませんけど、たぶん周りのニュースサイトとか個人ブログが勝手に決めつけたものなんじゃないかな~と感じるわけです。

これだけ恋愛の要素がそろっていれば仕方ないところもあるかもしれませんが(´・ω・`)

今のところはそこまでの発展はないんじゃないかな~と思います。

横浜流星のグリーンボーイズの演技はどう?

横浜流星さんが演じるグリーンボーイズの演技についても気になりますよね。

これについては映画が公開されるまでよく分からないところなんですけど、すでに曲のPVは上がっています。

この他にも非公式で上がっている動画もいろいろあったりするのですが、これは著作権的にアレなのでここでは控えておきます(´・ω・`)

いろいろ見て思ったんですけど、個人的には横浜流星さんの演技って若手とは思えない上達の早さがあると思うんですよ。

昔はかなり演技がヘタだった……ということは、ツイッターを見ていても分かります。

トッキュウジャーの時の話なのかな……

かなり演技がヘタだったというツイートが多くて、正直びっくりしちゃった(´・ω・`)

昔からファンの人が見ても、流星さんの演技の上達には驚いている人が多いみたいですね。

昔と今では見違えるほど……ということは、グリーンボーイズの演技にも期待していい!ということになりますね(・∀・)

まとめ

横浜流星の高校や熱愛の彼女についてを中心に見ていきました。

ネット上では芸能人御用達の日出高校出身なんじゃないの?という意見が多いですが、個人的には空手の強い高校を卒業していた可能性もあるんじゃないかな……と思いましたね。

まあ部活に勉強に俳優に……と掛け持ちしすぎてパンクするイメージしか無いので、素直に日出高校のほうが可能性としては高そうですが(´・ω・`)

演技についてもなかなか見ごたえがありそうなので、普通に映画館で見てみたい気がします。。。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*