木村武文の髪型がすごい!防犯カメラでマツコの知らない世界に出演

Pocket

1月24日のマツコの知らない世界に出演する、木村武文さん。

予告動画を見ていて「この人の髪型すげぇ(´・ω・`)」って思ったので、なかなか面白そうな人だなぁ……と思いますよね( ̄ー ̄)

調べてみると、実は本職は全く別の人だったことが判明したんですよ。

そこで今回は、木村武文さんの髪型を中心に見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

木村武文の髪型がヘン?

そのビジュアルを一度見てしまうと忘れられないような髪型をしている、木村武文さん。

ふつうのツーブロックならいいんですけど、てっぺんが平たい……って思ってしまいます(´・ω・`)

マツコの番組ではナゼか感動話的なノリが出てきていますが、防犯カメラの話よりこっちに目が行ってしまう。。。

なんか、どことなくサンドウィッチマンの富澤に似ているような気も……

顔のパーツが似ているからそう見えるだけなのかな?

普段からこんな髪型で生活しているのかな……と思ったのでチョロっと調べてみたんですけど、いつでもツーブロっていうわけでもないみたいです。

普通に全体的に伸ばしている時もあったんですね。。。

どっちにしても前髪を上げているので、個人的には「ちょっと前になにかの部活をやっていた先輩」みたいなイメージが付いてしまいました(´・ω・`)

木村武文の本業はナレーター!

上のマイクを持った写真を見て気づいた人もいるかもしれませんが、木村武文さんの本職はナレーター(声優)

数は少ないのですが、自身のYouTubeのチャンネルにもいくつかボイスサンプルをアップしています。

上の動画を聞いていて思ったんですけど、やっぱりナレーターっていうこともあってかなり聞き取りやすい声ですよね。。。

もしかすると、番組を見ていて「この人メッチャイケメンボイスやん(´・ω・`)」って思った人も出てくるんじゃないのかな……

出演作品なんかも多くて、CMなんかだとACジャパンとかNTTドコモの声を担当していた時もあったのだとか。

知らないうちに聞いていたのかもしれない(。ŏ﹏ŏ)

声優事務所である「ケンユウオフィス」に所属していた時にはアニメや映画の吹き替えなんかも担当していたということでした。

公式ホームページにも出演作品が載っていたので見てみたんですけど、知っている作品はヘルシングぐらいしか無かった(´・ω・`)

HELLSING OVA I-V Blu-ray BOX(期間限定生産)

ナレーションが出てくるシーンなんてあったっけ……?

ちょっと見返してみないと(´・ω・`)

まとめ

木村武文さんの髪型がすごいなぁ……と思ったので記事にしてみました。

上の方でサンドウィッチマンの富澤に似ていると書きましたが、どうしても気になったので「Twins Or Not」で調べてみました。

……並べてみると案外そうでも無いかもしれませんが、7割行っているっていうことは似ているっていうことなんでしょうね(´・ω・`)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*