飛沫真鈴(しぶきまりん)の性格はメンヘラ?Twitterや顔の写真を調査!

Pocket

狩野英孝の相手をしたということで話題になっている、地下アイドルの飛沫真鈴(しぶきまりん)。

ちょっと調べているとそこまで有名じゃないようにも思えたのですが、狩野英孝と一緒にいたっていうことは芸能人とのつながりも深かったのかな……なんて思います。

ある程度特定が進んでいるようなのですが、今回は飛沫真鈴(しぶきまりん)の性格はどんな感じなんだろう?ということで見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

飛沫真鈴(しぶきまりん)の性格がメンヘラらしい

Twitterで流れてきた情報によると、飛沫真鈴(しぶきまりん)の性格はメンヘラをこじらせたものに近い……というもので溢れかえっているんですよ。

どうしてここまで言われているんだろう……と思って飛沫真鈴(しぶきまりん)のツイッターアカウントを検索してみたんですけど、なんと消されちゃっている(´・ω・`)

検索のページにはまだ残っているところを見ると、慌てて消したかのように感じますね。

じゃあ魚拓を見ておこうと思って調べたところ、すでにTwitterで各画像が出回っているのを発見。

なんか……これ見ているだけでもヤバめな印象なんですけど(。ŏ﹏ŏ)

狩野英孝のツイートはほぼ全てリツイートしたり返信したりしていたみたいですし、相互フォローもしていたという噂が出ています。

むしろ「狩野英孝の女運が悪かった」というコメントまで出ているくらいなので、よっぽど付きまとっていた(?)のかなぁ……なんて思いますね(´・ω・`)

飛沫真鈴(しぶきまりん)の高校はどこ?

地下アイドルで現役の女子高生ということだったので、高校はどこなんだろう……?と気になる人も出てくるかもしれません。

個人的には千葉県の浦安市にある通信高校にかよっているんじゃないかな~と思ったのですが、下記に詳しく書いた記事があるので良かったら覗いてみてください(´・ω・`)

⇒ 狩野英孝が襲った17歳女子高生Mが通っている高校はどこ?正体を調査!

そういえば、フライデーでは「女子高生M」という表記のされ方だったんですよね……

飛沫真鈴(しぶきまりん)の名前にピッタリ当てはまってしまいますし、ますます疑惑が膨れ上がるばかりという現状です(´・ω・`)

本人の画像はあるのかな~と調べてみたところ、これがなかなかのツワモノ感というか。。。

個人的に、カラコンを入れている人ってあんまりいいイメージ無いんですよね、正直。

アニメとかなら分かるんですけど、現実でカラコン+メンヘラっていうのはちょっと……って思います(´・ω・`)

まとめ

飛沫真鈴(しぶきまりん)の性格がかなりのメンヘラだったということらしいので、ちょっと調査していきました。

Twitterでのやり取りを見ている限りだと、かなりベッタリな印象を受けますよね(´・ω・`)

こりゃ疑われてもしょうがないよ。。。

Twitterのアカウントを消してしまったのが最後の証拠と言わんばかりの行為となっていますし、今後の動向に注目ですね。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*