狩野英孝が襲った17歳女子高生Mが通っている高校はどこ?正体を調査!

Pocket

今朝から話題となっている、狩野英孝の淫行疑惑。

フライデーからの報道ということなのでかなり話が大きくなっているイメージですが、もしこれが本当なら逮捕沙汰になってもおかしくない状況となっていますね(´・ω・`)

相手は現役の女子高生ということなので、一体どんなことがきっかけで会ったんだろう……ということも気になります。

そこで今回は、狩野英孝が襲ったという17歳女子高生Mの正体は誰なのか?ということについて見ていこうと思います。

追記
狩野英孝が相手したという女子高生の正体が判明?したみたいです。。。

かなりメンヘラっぽい。

⇒ 飛沫真鈴(しぶきまりん)の性格はメンヘラ?Twitterや顔の写真を調査!

スポンサーリンク

狩野英孝が襲った17歳女子高生Mが通っている高校は?

狩野英孝が襲った17歳女子高生Mの正体として本誌に上がっているのは、

  • 千葉県に通っている
  • 通信高校にいる

というもの。

おそらくMというのは女子高生の頭文字ですから、マツダとかそのあたりの名字を指すんでしょうか(´・ω・`)

(あくまで例です)

千葉県の通信高校ということでちょろっと調べてみると、30近くの候補が上がってきますね。。。

関東の方なので人数が多いのは仕方ありませんが、これだけあると絞りこむのは難しそう……

いちおう、狩野英孝の所属する事務所を中心に見ていきますか(´・ω・`)

狩野の所属する事務所は「東京都台東区」にあるマセキ芸能者。

千葉に行こうと思えば、すぐに行けるところにありますよね。

だからといって太平洋側に通信高校があったら狩野も女子高生も会うことが難しくなってくると思いますし、個人的な予想ですがこの女子高生は浦安市周辺に住んでいるんじゃないかな~と思ったんです。

なので、このあたりにある通信高校を検索してみると

  • 東葉高等学校(通信制課程)
  • KTC中央高等学院 千葉キャンパス

あたりが怪しくなってくるんじゃないのかな……と思いますね。

……と言っても都内ならいくらでも交通手段がありますし、お互いが時間を調整すればどこでも出会えてしまいますから、あまりアテにはならなさそう(・∀・;)

まとめ

狩野英孝の淫行疑惑が話題となっているようなので、その女子高生はどこに通っているんだろう……ということで調査してみました。

千葉県に住んでいるということだったので東京に近い浦安周辺を検索してみましたが、実際のところはどうなんでしょうね(´・ω・`)

フライデー本誌になにか手がかりが書いてあったら、追記でもしておきます。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*