橋本京明の無料占いの2017姓名判断を「別の占い師の名前」でやってみた

Pocket

「ラスト陰陽師」としても有名な橋本京明さんがロンドンハーツに出演しますね!

個人的にあんまり占いは信じないんですけど、それでも2017年の運勢とかはけっこう気になっちゃいます(。ŏ﹏ŏ)

ロンドンハーツを見ていて「私の名前だったらどんな感じになるんだろう……」と気になった人もいるかもしれません。

そこで今回は、橋本京明さんの無料でできる占いの一覧を記事にしてみました!

実験的に「占い師の名前」で実際に占ってみたりもしたので、どんな結果になるのか……

ちょっと見てみましょう( ̄ー ̄)

スポンサーリンク

橋本京明の無料占い一覧

まずはじめに言っておきますが、橋本京明さんの占いは基本的に有料です。

その中でも一部の結果だけを無料で公開していたりしているといった感じですね。

無料一覧と書いておいてアレなんですけど、一応。

なので本格的に占ってほしい!という人や事細かに結果を知りたい!っていう人にとっては、あまり意味のない記事になってしまうかもしれません。

軽い気持ちで「こんな感じなのね~(´・ω・`)」と知りたい人におすすめのものを紹介していきます。

橋本京明の2017年新着占い!

今回実験的にやってみたのは、2017年1月に追加されたばかりの「2017~2018年あなたの恋/仕事/人生/運命の人」という鑑定。

姓名と誕生日を入れれば式神召喚でなんちゃら……っていうことをしてくれるらしいのですが、仕組みはよく分からん(´・ω・`)

占いは氏名でできるっていうことなので、今回のロンハーにも出演する手相芸人の島田秀平さんで鑑定してみましょう。

占い師を占い師で占うっていうのも、あんまりなさそうだし。。。

とりあえず入力を済まして鑑定結果を見ると、姓名分析や占断診断などの結果が出てきます。

読んでいてもよくわからない(´・ω・`)

その下に書いてある「運命を詳細に読み解いていく」というところを見てみると、今年の運勢なるものが出てきました。

ちょっと一部だけ引用してみましょうか。

  • 2017年はあなたにとってこういう意味のある年です
  • 2017年はあなたの能力を存分に発揮する年になります。むやみに周りに遠慮をしたりせずに、あなたの心のおもむくままに行動することができるのです。

  • 実は2017年、あなたは異性たちからこういうところが魅力的に映ります
  • 2017年のあなたは、優しいところが異性から注目されます。周りの異性に対して、分け隔てなく接することができる姿が魅力的に映るのだといえるでしょう。あなたに声をかけてくる異性も現れるので、素直な姿勢で向きあってみてください。

  • それだけではありません。あなたを好きになる異性が現れますよ
  • あなたは友人からの紹介で、一人の異性と出逢うことになります。その人はあなたに対して熱心にアプローチをしてくるので、自ずと一緒に過ごす時間が増えることになるのです。

引用元:meibokusou.jp

とりあえず無料で公開されているのはこの部分(しかも冒頭の文章だけ)ですね。

これ、だれでも当てはまりそうなことなんじゃないのかな……って思いますよ(´・ω・`)

見出しだけだったら「仕事面でこんなことを頑張ればいい」とか「ツイている日はこの日!」みたいな感じで30近くあるのですが、それを見るためには2,800円(税抜き)を払わないと見れません。

周囲の異性は今あなたをどう見てる? あなたを意識してる人はいる?

上の占いは最新版ということでの紹介でしたが、一部じゃなくて全部無料で見れるものはないの?と思う人もいますよね。

そういう人には、「異性の人からどんな目で見られているの占い」をオススメします。

こっちは全文を完全無料で見ることができるので、もしかすると上よりは具体的に書かれているものがあるかもしれませんし。

ということで、こっちでも島田秀平さんの名でやっていきますか。。。

おお、こっちだとちゃんと式神も召喚されている(´・ω・`)

前のやつだと無かったので、ちょっと新鮮かも。

3つの式神を読んだ感じで合わせてみると

  • 才能豊かなみずみずしい感性を持っている
  • 組織の一員になるよりは、自分がトップにいたほうがいい

ということが書かれています。

まあ……たしかにそうですね。

肝心の「周囲の異性はあなたをどう見ている?」と言うものについては、このように書かれています。

周囲の異性は、あなたを一風変わった人物だと考えています。
いや、「変わった」という表現は正しくないかもしれません。
唯一無二、ユニーク、そんな言葉のほうがしっくりきます。
というのも、異性たちは、あなたの誰にも媚びない態度だったり独特のセンスだったりに目を奪われているから。
なかにはあなたが発言するたびに「今度は何を言うんだろう」とわくわくしている人さえいるくらいです。
もちろん冷やかし半分の人もいないわけではないですが……明確な尊敬、憧れを抱いている人物も複数存在しています。
そう、あなたは自分が思っているより「注目株」なんですよ。

引用元:meibokusou.jp

ちょっと長いのでこれ以降の見出しについては省略しますが、島田さんについてはちゃんと当たっているように見えますよね(。ŏ﹏ŏ)

まとめ

橋本京明さんがロンハーに出てくるということで、無料占いの2017姓名判断を「別の占い師の名前」でやってみました。

思いつきで行ったものなんですけど、わりと合っているような気がしますね。。。

他の人でやっても違ってくるのかな……

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*