Ray(レイ)の歌手休止を決めた夢の内容とは?真相理由や今後をチェック!

Pocket

アニソン歌手のRay(レイ)さんが、アーティストとしての活動を卒業するというニュースが入ってきました。

最近アーティストの引退とか多いなぁ……と思っていたのですが、さらに追い打ちをかけるような展開ですね(´・ω・`)

ニュースを読んでいて「引退する理由って具体的に書いてないじゃん!」と思ったので、今回は『歌手引退を決めた夢の内容ってなんなんだろう?』ということで見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

Ray(レイ)のアニソン歌手引退を決めた理由は「もう一つの大きな夢」

Ray(レイ)さんがアニソン歌手を引退する理由については、自身のブログで報告していますね。

すでに読んだ人もいるかもしれませんが、「歌手ではない別の夢ができた」というものです。

一方で、昨年から自分の人生や将来について色々と考えるようになり、
私には歌うこと以外に何ができるんだろう?とも考えてきました。

そうした中で、もう一つの大きな夢が出来、
挑戦したいと思うようになりました。

引用元:nbcuni-music.com

しかし、これ以上に具体的なことって書かれてないんですよね(´・ω・`)

Ray(レイ)さんが歌手以上に願っている「別の夢」ってなんなんでしょう?

Ray(レイ)の「もう一つの大きな夢」とは?

夢について複数の考えが思いついたので先に書いてしまうと、

  • アニソン歌手でやっていく限界を感じたこと
  • 結婚して家庭を持ちたいと思っていること
  • 他の業界に転身したい?

というものです。

一つずつ見ていきましょう(´・ω・`)

アニソン歌手でやっていくにはもう限界?

もう一つの夢ってなんだろう……?と考えて真っ先に思いついたのが、アニソン一本でやっていくことに限界を感じたからなのかな?ということ。

あんまりアニソンは聞かないんですけど、最近は藍井エイルさんが休止に入っていたりした……なんていうニュースもありましたよね。

エイルさんの場合は本当に体調不良が原因みたいなんですけど、Ray(レイ)さんってそういうことが原因じゃないと思うんですよ。

歌手として歌っていくのも一つの道なんでしょうけど、やっぱりそれでずっと食っていける人ってごく僅かだと思いますし、Ray(レイ)さんもそんな感じのことを思っていたんじゃなかな~って考えます。

この場合「夢」というのは建前、的な感じになってしまいますね(´・ω・`)

結婚して家庭を持ちたい?

あと考えられることとしては、家庭を持ちたい!と思っているのでは?ということ。

結婚して人前に立つような仕事を控えよう……という考えがあるんじゃないか?と思ったんです。

こっちなら夢に近いものもあるでしょうし、年齢的にもちょうどいいっちゃ良いですよね(。ŏ﹏ŏ)

こうなってくると「極秘に誰かと付き合っていたりしていたのかな……」なんていう妄想が出てきそうですが、とりあえずそういった話題は出ていないみたい。

Twitterを見ている限りだと、トレンド入りするくらいけっこう悲しんでいる人の声が多く寄せられているみたいですし、有名だったと思うんですけどね……

それこそ、藍井エイルさんと一緒に取り上げられているものもありますし。

別の業界に行きたい?

さらに調べていて思ったのが、Ray(レイ)さんは歌手としてではなくモデルとしてやっていきたいのか……?と思ったこと。

画像検索をしていると、わりと水着の写真とか多いんですよね。

最近のアニソン歌手ってここまでするのかって、ちょっとびっくりしてしまいましたが(´・ω・`)

なんか、こういうのを見ているとグラビアとかそっち系も考えてんじゃないの?って思うんですよ。

こういうノリの人も多いみたいですし。

まあそっちに行く可能性は低いと思うんですけど、一応ということで(´・ω・`)

Ray(レイ)は今後どうするのか

じゃあRay(レイ)さんの今後はどうなるんだろう?ということについてですが、とりあえず夏に行われるソロファイナルコンサートで歌手活動を引退するというように言われています。

夏ごろっていつなんだろう(´・ω・`)

だいたい8月くらいにライブが多い印象なんですけど、それくらいの月にやるのかなぁ……

どこでファイナルライブをやるのか、ワンマンなのかツアーなのか、そのあたりのことについては全く決まっていないみたいなんですよ。

出身地ということで北海道あたりでやったりしたら、わりとフィナーレとしてはいい締め方になるんじゃないかな……って思いますけどね(。ŏ﹏ŏ)

どんな形にせよ、今後の活動を見守っていきたいというファンも多いので、そのあたりは安心できそうです。

まとめ

Ray(レイ)の歌手引退を決めた夢の内容はなんなんだろう?ということで迫ってみました。

上にも書いたことですが、もう一度おさらいすると

  • アニソン歌手でやっていく限界を感じたこと
  • 結婚して家庭を持ちたいと思っていること
  • 他の業界に転身したい?

という感じになるんじゃないのかな~と思いますね(´・ω・`)

とりあえず、最後のライブまで頑張って欲しいと思います。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*