遠野なぎこを口説いた大物俳優は誰?昔の離婚やメンヘラ履歴を調査!

Pocket

最近見ることが増えてきたように感じる、遠野なぎこさん。

男性遍歴がすごいイメージなんですけど、最近はその遍歴をネタにテレビで暴露する機会が増えてきましたよね。

ちょっと前にも「大物俳優にあんなことをやらされた」とか「大物政治家に口説かれた」なんてことをしゃべっていたので、いったいどんな人だったんだろう……ということが気になってきます。

そこで今回は、遠野なぎこを口説いた人物は誰なんだろう?ということについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

遠野なぎこを襲った大物俳優は誰?

長くなってしまったので個人的な予想の結論だけ書いてしまうと、いしだ壱成さんあたりが怪しいんじゃないかな~と思います。

この話が出てきたのは、2017年1月10日に放送された「EXD44」という番組。

ルーレットで選ばれた出演者が、芸能界の裏話などを暴露するというコーナーで発言したものなんです。

ざっとしゃべっていたことを書いてみると、

  • 某大物俳優と共演している時に、イチャイチャシーンが出てきた
  • そこで、台本に書かれてないようなセクハラをされた

というもの。

内容としては手を入れられた(場所はご想像におまかせします)ということらしい。。。

演技とは全く関係のないことを押しやられて、かなり参っていたみたいなんですよ。

いったいどんな俳優なんだ?と思って見ていると、その後に「カツラ疑惑もある人なんですよ」としゃべるなぎこさん。

ということは、セクハラがバレたらカツラ疑惑も一緒にバレることになるじゃん(´・ω・`)

バカリズムも番組内でしゃべっていましたけど。

  • 遠野なぎこさんと共演したことのある、
  • ベッドシーンがある映画(もしくはドラマ)にも出演している
  • カツラ疑惑がある俳優

となってくると、結構絞られそうなイメージがありますよね。

ちょっと調べてみると、ドラマ「未成年」で共演したいしだ壱成さんとか結構怪しそうなんですよ。。。

最近は髪が薄くなってきてハゲているかも……なんてことも言われてますし、かつらを被っていてもおかしくないんじゃないかって思ったんですけど……

ハゲ疑惑で話題になっている以上、かつらの話題は出てこなさそう(´・ω・`)

でも、これがきっかけで芸能活動を3年くらい休業もしていたらしいですし、いやいややっていた可能性もありそうですよね。

遠野なぎこを口説いた大物政治家は誰?

もう一つ、大物政治家についても口説かれた経験があるということをしゃべっていました。

こっちも説明が長くなってしまったので先に結論だけ書いてしまうと、森喜朗なんじゃないかなって思いますね。

理由については以下に書いてあるんですけど、ここからは気になる人だけ読んで下さい(´・ω・`)

この話題も上に書いた番組と同じです。

他の出演者も不倫話とかを持ってきている中、遠野なぎこさんは「首相経験のある大物政治家に口説かれた」なんていうことを暴露していました。

このテレビ番組が放送された直後は、2ちゃんとかでなかなかの盛り上がりを見せていたらしい(´・ω・`)

そんな中で遠野は、自身が「かつて、首相を経験した大物政治家に口説かれた」というエピソードを披露。
超大物に口説かれた時の生々しい様子を語る遠野だが、入江・岩本・マイケルだけでなく、スタジオで見ていたバカリズム、YOU、ゲストのウーマンラッシュアワー・村本大輔にも衝撃が走る。

引用元:excite.co.jp

気になる人もいると思うのでざっくり概要を書いておくと、

  • ある日、なぎこさんは「某大物女優」と知り合っていた当時の「首相」と3人で食事に行くこととなった
  • それをきっかけに手紙のやり取りなどをすることで仲良くなり、その後の公演にもプライベートで来てくれるほどの仲になる
  • 仕事の帰りはタクシーやお食事会でイチャイチャしていた

って感じです。

その後の出演者からの質問で「その首相は結婚して家庭をもっているの?」っていうものがあったんですけど、それについては「うん、しているから関係は持ってない」というように言ってました。

今でもやり取りしていた手紙は証拠として残しているらしい……

なんか、怖いっすね(´・ω・`)

じゃあその首相は誰なんだろう?って考えた時に思ったのは、遠野なぎこさんがモテていた絶頂期のときなんじゃないかな……ということ。

と考えると、やっぱり20代そこらの時なんじゃないかな~って思ったんです。

そうなってくると2000年代の時の首相が怪しくなってくるので、森喜朗とか小泉純一郎、もしくはもうちょっと先を行って(第一次の時の)安倍晋三あたりなのかな……となるわけなんですよ。

でも小泉純一郎は妻を亡くしてますし、安倍さんはちょっと先を行き過ぎている感があるので考えにくいかな~と。

(安倍さんなんて今は思いっきり首相やってますし)

なので、この中で選ぶとしたら森喜朗なんじゃないかな~となるんです。

本人も「これまでの男性遍歴の中では一番の大物」というように断言しているので、今後もおそらくこれ以上の人は出てこないように思いますね(´・ω・`)

遠野なぎこの男性遍歴がすごい

そんな遠野なぎこさんですが、すでに結婚と離婚は経験済み。

一回ぐらいなら分からなくはないんですけど、なぎこさんの場合は何度も繰り返しているから「メンヘラ」っていうイメージが付いちゃったんでしょうね。。。

どんな遍歴を持っているのか気になったので調べてみたんですけど、これがまたすごい(´・ω・`)

星の数ほどいる芸能人の中でもトップクラスの離婚スピード記録を持っているらしいんです。

2度の結婚を経験したが、1度目の結婚生活は72日間、2度目の結婚生活はわずか55日間で、芸能人では最短である。

引用元:wikipedia.org

1ヶ月ちょっとって、なかなかいないですよね。

それこそ上に書いたとおり、普通じゃないって思うほどには、いろんな人と渡り歩いているんですよ。

僕みたいなコミュ障は絶対できないような気がする(。ŏ﹏ŏ)

どんな人と結婚していたのか……ということについてはあまり情報が公開されてないみたいなんですけど、とりあえず

  • 元プロボクサーでバー経営者としても顔の広い人

というのはテレビで昔言っていたらしいですね。

すでに離婚しているみたいですが(´・ω・`)

本当かどうかわからないんですけど、今でも普段からいろんな人にメールを送っては付き合って別れるというのを繰り返しているということでした。

これまでの最高は7股交際で、現在は5股をしているという。
5人の男性のうちお気に入りは3人で、残り2人は「補欠」。
お気に入りが多忙な場合などに「補欠」に声をかけると言う。
これは10代から続いている「習慣」なのだそうだ。

こういうことしているから「注目されたいメンヘラ」って言われるんじゃないのかなぁ……

まとめ

遠野なぎこさんを口説いた大物俳優は誰なんだろう?ということを中心に見ていきました。

個人的には時期的にも森喜朗あたりが怪しいんじゃないかな~って思ったんですけど、当時の2ちゃんとかヤフーニュースなんかでも話題になってたみたいですね(。ŏ﹏ŏ)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*