藤江れいな(れいにゃん)の卒業時期はいつ?公演コンサートや今後の活動はどうなる

Pocket

NMB48の藤江れいなが卒業することが発表されました。

わりと突然の発表だったということもあり、Twitterを中心に話題になっているみたいですね……

本人は「そろそろ独り立ちする時期」というように語っているのですが、今後の活動とか卒業コンサートは行うのか?気になってしょうがない。

ということで今回は、れいにゃんこと藤江れいなの今後についてをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

藤江れいな(れいにゃん)の卒業時期はいつ?

藤江れいな(れいにゃん)の卒業する時期についてですが、現時点では未定となっています。

 「卒業の時期はまだ正確には決まってはいませんが、卒業するその日まで、B2を、NMB48を盛り上げていきたい」と誓った。

引用元:asahi.com

いったいいつごろから卒業を考えていたんだろう……ということについては、去年あたりから思っていたみたいですね。

結構思い詰めていたのかな……って思ってしまいます(´・ω・`)

まあ10年間も同じAKB系にいたとなれば、区切りの年と考えるのも分かりますけどね。

卒業する時期について予想してみると、いくつか候補が出てきそうなんです。

ウィキペディアを見れば分かるのですが、AKBに所属する人のほとんどが「グループに入った日」や「オーディションに合格した日」が記載されているんですよ。

いったいどうやって調べているんだろう……と、不思議に思うところですが(´・ω・`)

個人的に節目として上げられそうな日程としては、

  • AKB48のチームAメンバーに昇格した3月26日
  • AKBのオーディションに合格した5月27日

あたりが怪しいんじゃないかな、と思いますね。

今回のニュースをきっかけに、これまでのメンバーが卒業した日にちなんかも調べてみたんですけど、これがかなりバラツキがある。。。

卒業っていうくらいだし、2~3月に集中しているのかな~と思っていたのですが、どうやら違うみたい(´・ω・`)

れいにゃんの卒業発表が1月末ということを考えると、3月あたりにあってもおかしくないようには思いますけどね……

藤江れいな(れいにゃん)の卒業コンサートライブはある?

また、次に気になってくるのは藤江れいな(れいにゃん)の卒業コンサートライブはあるのか?というもの。

まあこれについては、執り行う可能性が高いと見ています。

けっこう大きな話題にはなっているので知っている人も多いかもしれませんが、すでに卒業を発表しているメンバーが他にもいるんですよね。

僕はTwitterで初めて知ったのですが(´・ω・`)

合同ライブという形で卒業コンサートをやっても良いんじゃない?という意見が多数寄せられているので、もしかすると一気に行う可能性もありそうです。

藤江れいな(れいにゃん)の今後の活動は?

さらに、藤江れいな(れいにゃん)の今後の活動はどうなるんだろう……ということについても注目されていますね。

すでにツイッターでも色んな意見が出ているみたいですが、個人的にはアイドル活動は辞めて女優としてやっていくんじゃないのかな~と思います。

最近になって映画の露出が増えてきましたからね。

ニュースサイトにも載っていますが、今年の6月には主演で台湾の映画に出るらしいですし。

めっちゃカワイイと思うので、普通にアイドルとかバラエティ路線で続けていても良さそうな雰囲気はありますけど……

全く関係ないんですけど、卒業と同時にファンを辞めるっていう人まで出ているみたいです(´・ω・`)

すごいなぁ……

まとめ

藤江れいな(れいにゃん)が卒業するということだったので、今後はどうなるんだろう?ということについて見てきました。

公演初日に発表するっていうのも、なんだか複雑な気がしますよね(´・ω・`)

まさかとは思うけど、公演の最終日に卒業なんていうことは無いよな……

とにかく、今後の活動についても頑張って欲しいですね。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*