修学旅行はボストンバッグで決まり!高校生男子に人気のおすすめブランド5選

Pocket

春から夏にかけて必ず行われる(はず)、修学旅行。

特に高校生ともなれば最後のクラス単位での旅行となってしまうので、かなり思い入れが強い人も多いんじゃないでしょうか?

修学旅行の季節が近づいてくると、気になってくるのが「どんなカバンで行こうかな~」というもの。

いろいろ入るし、ボストンバッグにしておこうと思っている人も例年多いですよね。

でも、デザインはどんなものにしようかな~と悩んじゃう人も多いはず。

そこで今回は、2017年にオススメな修学旅行で使うボストンバッグを『高校生の男子編』ということで見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

高校生男子に人気のおすすめボストンバッグのブランドは?

高校生男子にぴったりなブランドバッグとして個人的にオススメなのが、以下の5つ。

  • NIKE
  • PUMA
  • OUTDOOR
  • FILA
  • Adidas

結構メジャーじゃね?と思う人も多いかもしれませんが、このあたりのボストンバッグはカジュアルなデザインのものが多いので「修学旅行の鉄板ブランド」として扱われているんです。

10代の若者がいきなりコーチとかルイヴィトンとか持っていても、逆に引かれてしまいますから(´・ω・`)

(たぶんいないと思いますけど……)

それぞれのブランドで「このデザインカッコイイな( ̄ー ̄)」と思ったものを紹介していきますね!

NIKE・ボストンバッグ

まず一番にオススメしたいのが、ナイキのボストンバッグ。

スポーツメーカーブランドとして最初に思いつく人も多いんじゃないかな……

高校生が使っているスポーツブランドとしては第一位の結果が出ているくらい人気なものなので、ここを調べておけば間違い無し!と感じている人もいるくらいですからね(´・ω・`)

毎年新作も出ているので、気になったものがあればチェックしておきましょう。

PUMA・ボストンバッグ

年齢層も幅広く使われているイメージがある、プーマのバッグ。

他のブランドと違う点を挙げるなら、値段の割にデザインが凝っている物が多い……というところですかね。

デザインに力をいれているということは、他の人とカバンがかぶりにくいということの裏返し。

「俺は他の人とかぶらせたくない!」っていう人にはうってつけなブランドかな~って感じますね(´・ω・`)

OUTDOOR・ボストンバッグ

最近の学生はこれ系で身を固めている人が多いな~という印象が強い、アウトドア。

僕もいま大学生なんですけど、ウェイ系はこういったものを身に着けている人が本当に多いんですよ(´・ω・`)

あまりスポーツ感が欲しいというわけではない、カジュアルさがウリなのかな……って思いますね~

「自分はあんまりスポーツとかしないけど、イマドキな感じのデザインがほしい!」と思っている人にぴったりなんじゃないかな?

FILA・ボストンバッグ

パーカーとかトレーナーばっかりに目が行きがちですが、フィラのボストンバッグもなかなかいい感じなんですよ。

完全に偏見が入っているかもしれませんが、ボテッとしたデザインが好きな人向けのブランドなのかなぁ……っていう風に思います。

(こんなこと言ったら誤解されそうですが)

カバンじゃないんですけど、高校の時に買ったパーカーは今でも着ているなぁ……

めっちゃあったかいんですもん(´・ω・`)

丈夫さとか安全性で言ったら他のブランドより一足抜きん出ているように感じるので、ブン回したりする傾向がある人におすすめです( ̄ー ̄)

Adidas・ボストンバッグ

スポーツウェアの品質でいうならナンバーワンという声も高い、アディダス。

お店に行くとウェアばっかりある印象ですが、ネット通販サイトを見ているとカジュアルにも力を入れているんです。

僕の場合、服とかカバンは基本的にお店に行かないと買わないんですよ。

「こんなデザインの物あったんだ(´・ω・`)」って思わされることの多さといったら(。ŏ﹏ŏ)

特にここのブランドで気付かされることが多かったように感じたので、自分にピッタリのデザインが見つかる可能性が高いと思いますね。

まとめ

修学旅行で使うボストンバッグについて見ていきました。

今回は高校男子編ということでまとめていったのですが、男子は鉄板のブランドが決まっている部分があるので選びやすいですよね。

その中でもデザインがカッコイイって思ったものを選んでいけば良いのですから、個人のセンスが問われるところでもあります( ̄ー ̄)

良いボストンバッグに巡り合って、最高の修学旅行にしましょう!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*