りゅうちぇるの実家(沖縄)画像が公開されない理由がヤバイ?噂の真相をチェック

Pocket

最近は結婚でも話題となった、りゅうちぇる。

今度の情熱大陸でも特集されて出てきますね。

21歳で婚約をするって、今の時代からしたらすごいことだと思いますよね(´・ω・`)

結婚する人が減り続けている中でも、こんな人いるんだな~と学生ながらに思います。。。

ところで、りゅうちぇるの実家はかなり大きいお家という噂をご存知でしょうか?

沖縄男児ということでもたまにイジられているのを耳にしますが、もしかすると情熱大陸で実家についてもベールが脱がれるかもしれないんですよ。

そこで今回は、りゅうちぇるの沖縄にある実家がいろいろとヤバイ噂を持っている……というところに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

りゅうちぇるが情熱大陸で実家を披露?

りゅうちぇるの実家があるという、沖縄県宜野湾(ぎのわん)市。

那覇市から40分くらい北に向かうと出てくるところですね。

市役所とか消防署がお隣りにあると言ってもいいくらい、密集している(。ŏ﹏ŏ)

割りと居酒屋ばっかりっていう印象なんですけど、これといった名物とかは無いのかなぁ……

沿岸部にある市なので、海鮮物の店が多くあるように思っていたのですが。

りゅうちぇるの両親は、ここの市に3階建ての実家を構えていたということをテレビで語っていたので、かなりお金持ちだったんだなぁ~って思いますね(。ŏ﹏ŏ)

調べてみると、宜野湾市の真志喜3丁目に3階建ての建物が現存しているらしいので、もしかするとここがりゅうちぇるの実家だったり……

ちなみに、ここの市って普天間飛行場があることでも有名で、グーグルマップで表示できない所が多い地域でもあるんですよ。

真ん中にある山々のところなんか、写真一つありませんからね(´・ω・`)

りゅうちぇるの実家が公開されないヤバイ理由とは?

りゅうちぇるの実家がかなりヤバイことになっている……というのが、ネット上ではささやかれていますよね。

たぶんこの記事を検索から入って見ている人だったら、知っているんじゃないかな?

どうしてこんなことが言われているんだろう……と思ってちょっと調べてみたんですけど、前にフリーライターがわざわざりゅうちぇるの実家に訪れたことがあったらしいんですよ。

その時に記者が「なにかヤバイ」ものを感じたらしく、詳しいことが書かれないまま記事が終わっている……というウェブニュースが流れたことによって一気に調べられるようになったみたいなんです。

「彼の所属事務所がコワモテなのは知られた話ですが、彼の実家もヤバイとウワサです。彼のルーツをたどって沖縄まで行ったフリーライターは『マジモンじゃねぇか』とだけ残し、掲載を見送ったそうですから」

引用元:livedoor.com

この記事の出所を見てみると、ガセネタで有名なサイゾー。

どうせそんなことだろうと思いましたけどね(´・ω・`)

「何も書くことがないから、とりあえず怪しさだけでも出しておけ」みたいな感じで書かれた記事になっているんです。。。

だからYahooの虫めがねに「りゅうちぇる ヤバイ」っていう候補が出ていたのか、と妙に納得してしまいました(。ŏ﹏ŏ)

ただ、一つだけ気になる点が。

りゅうちぇる一家は、すでにこの家を退出しているらしいんですよ。

その表向きの理由が、「ここに幽霊が頻繁に出てくることが確認されたから」というもの。

幽霊なんているわけ無いじゃん(´・ω・`)と思っている僕なのですが、引っ越すレベルとなってくるとさすがに気になってきますね。。。

ぺこの方ばっかり実家の画像が出てくる中、りゅうちぇるの実家の画像が全く出てこない

これは本当に気になってくる部分ですよね。

幽霊だけではないつながりがあったりするのかな……なんていうようにも感じ取れてしまいます(´・ω・`)

まとめ

りゅうちぇるの実家が検索候補に出てこない理由はなんなんだろう……ということについて見ていきました。

ネット上では「幽霊屋敷でヤバイから引っ越した」というのが通説になっているみたいですが、個人的には「それだけで3階建ての大屋敷を手放すか?」とも思うんですよね……

まあ今は普通のマンションに住んでいるらしいので、ぺこと比べたら大したことないからおおやけにする必要もないじゃん、っていう風にも思っているだけかも。。。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*