芦田愛菜が芸能界を引退するって本当?現在の噂の真相を調査!

Pocket

超名門中学に合格したということで話題となっている、芦田愛菜。

最近見ないな~と思っていたので、ホッとするのと同時に尊敬してしまいますね(。ŏ﹏ŏ)

前回の記事ではどこの中学校に合格したんだろう?ということについて書いていきましたが、実は一つ不安な点があるんです。

ネット上でささやかれている、芦田愛菜の芸能界引退説がまたぶり返しているということ。

どうして?と気になってしょうがなかったので、今回は芦田愛菜が芸能界を引退してしまう可能性はあるのか?ということについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

芦田愛菜の2017年の現在がすごい

今年に入ってから全く音沙汰ない芦田愛菜だったのですが、今では超名門私立中学に合格したという話題でもちきり。

他サイトでは「仕事がなくなってしまったのか……」とか「やっぱり子役って最初だけだよな~」といった意見が多数見られましたが、そんな噂にも負けずに勉強を頑張っていた芦田愛菜ってすごいと思いますよ( ̄ー ̄)

手のひら返しがすごいというか。

僕もあんまり人のこといえませんけどね(´・ω・`)

マルモのおきてが終わってからというもの、これといった話題性が上がらなくなっていたのも事実でした。

このドラマが始まったのって、2011年ですよね?

ということは、当時の芦田愛菜は7歳ですか。

小学校に入ってちょっと経ったくらい……になりますね。。。

2chとか見ていても、たまに「芦田愛菜の現在がすごい」ということで成長した姿とかが話題になっていることがありましたが……

テレビではあんまり取り上げられてなかったように思います。

いや~しかし、表に出てこなくなった理由が勉強だなんて……

やっぱりすごいや(´・ω・`)

スポンサーリンク

芦田愛菜が芸能界を引退するって本当?

冒頭にも書いた「芦田愛菜の芸能界引退説」って本当なの……?ということについてですが、僕は『すぐには』引退しないんじゃないかな?と思いますね。

前の記事に書いた中学校の出身って誰がいるんだろう?と調べてみましたが、さすがに中学校までは載ってなかったんですよ。。。

最初にこっちを見たほうがスンナリ分かるかも。

⇒ 芦田愛菜が合格した超名門私立中学校はどこ?偏差値や予備校から大胆予想!

有名人が卒業しているっていう事実が分かれば、予想も簡単に終わったはずなのに……悔しい(´・ω・`)

じゃあ別視点から見てみるか、と考えた時に思ったのが「ここの中学校ってどのくらい勉強時間をとっているんだろう?」ということだったんです。

勉強についていけないと、本末転倒ですから……

僕の知り合いに中学受験をしていた人がいるんですけど、学校に入ってからもカナリの時間勉強に当てているということを聞きました。

なんか、ついていくので精一杯っていうことも言っていましたね。。。

勉強一本じゃないとダメ!っていうわけではないんでしょうけど、要領よくできない人は落第する可能性が高いと言われているらしいので、現実は勉強第一な生活になってしまったと聞いたことがあります。

自分だったらムリですね、ほっぽり出しています(´・ω・`)

芦田愛菜の場合は女優として活動もしているので、勉強やら部活やら女優やら……となってしまうと、さすがにどれかを捨てないといけないと思うんです。

なので、他の方面で活躍したい!と思っているのであれば、もしかすると女優を引退する可能性もなくはない……っていう考えに至った、ということでした。

まあ要領よくできていれば、全部やってもいいんじゃないかなっては思いますけどね。

「芦田愛菜って、メッチャ頭のいい学校に合格したんだから、勉学中心になっちゃうんじゃないの?」と考えれば、勘の良い人なら予想できるんでしょうけど(´・ω・`)

スポンサーリンク

芦田愛菜が芸能界を引退するのかな……?

芦田愛菜が芸能界を引退してしまう可能性はあるのか?ということについて見ていきました。

勉強の時間などを考えてみると、女優を引退する可能性もなくはない……というのが、正直な感想ですね(´・ω・`)

でも、選択肢を増やすっていう意味では本当にすごいことだと思いますよ。。。

あれだけ話題になったのに別方面で話題を作れるって、やっぱりやれる子は違うんですね(。ŏ﹏ŏ)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*