カズレーザーの月収の推移はいくら?最新の年収や給料金額まとめ!

Pocket

月収隠さない芸人としても有名な、メイプル超合金のカズレーザー。

さんまやおしゃれイズム、ロンハーなどの番組に出演するたびに言っているような気がしますよね(´・ω・`)

それだけにとどまらず企業の発表会でも「今月はいくらの稼ぎだった」ということを公表していますから、いったいどうしたいんだ……と思ってしまう時があります。。。

各方面でいろいろ暴露しちゃっているのですが、情報をまとめて統計をとってみたら面白そうですよね?

ということで今回は、カズレーザーの月収の推移はどんな動きになっているのか?ということについて見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

カズレーザーの月収の推移をグラフにしてみた!

詳しい内容については以下に書いてありますが、とりあえず金額が分かった範囲でグラフにしてみた結果がこちら。

うん、ほぼ右肩あがり(´・ω・`)

売れる時に売っちゃおう!とも言っていますけど、ここ半月くらいは心配いらなさそうですね。。。

なんとなく近似曲線も入れてみましたが、あまり当てにしないでくださいね(。ŏ﹏ŏ)

とりあえず、ほうぼう調べて確認できた金額を見ていきますか。

映画・サウスポーの宣伝イベント(2016年5月25日)

とりあえず、芸能ニュースとして確認できた一番古いものからスタートしていきましょう。

都内で行われた映画『サウスポー』の「宣伝隊長争奪ガチンコバトル」に出ていた時のものなのですが、ここでは

  • 先月(4月)は、32万もらっています

ということをしゃべっていました。

そういえば、ニュースで見た記憶があるような気がする……

このイベントをする前にも、都内の別のイベントで

  • 3月のイベントでは「今月の給料は5万円だった」

ということが書かれていたので、こちらもカウントしておきましょう。

auの発表会(2016年8月4日)

いつもは金髪赤スーツの格好ですが、この時は真面目に黒髪にスーツ姿の「証券マンスタイル」で登場したことが話題になっていましたよね。

僕も何度かテレビで見てましたよ(´・ω・`)

こうやって街に紛れていたら、見分けつかなさそう……

ここで暴露していた金額は、

  • 先月(7月)は82万円

というものでした。

この時点ですごいっすね(。ŏ﹏ŏ)

ダウンタウンDX(2016年9月1日)

ダウンタウンDXのコーナー「禁断のぶっちゃけ祭り!」で暴露したというものもあります。

ここでは浜ちゃんがギャラについての質問を投げかけたところから始まったのですが、その時カズレーザーは

  • (8月の月収は)113万円!113万円!

と連呼したんですよ。。。

ついに大台を突破(´・ω・`)

ついでに、相方の安藤なつとは折半してないということも暴露。

1人でこれだけ稼げるんだから、すごいですよね。

順調に上がってます(。ŏ﹏ŏ)

おしゃれイズム(2016年10月30日)

これは僕も見ていましたよ~( ̄ー ̄)

カズレーザーじゃなくて、ゴー☆ジャスを見るためですけどね。。。

この番組で暴露していた金額は、

  • 今月(おそらく収録日的に9月?)は113万円

というものでした。

ん?ダウンタウンDXと一緒なんですね……

まあそんなもんか(錯乱)

PON!(2016年11月16日)

この番組に出演した時にも、先月の月収を暴露していました。

僕はリアルタイムで見ていなかったので分からなかったんですけど、ニュース記事にまとめられているものがありますね。

それによると、

  • 10月の月収が180万円

という情報が書かれています。

マジかよ……

これ、下手したらフリーターの年収くらいの額にはなってんじゃないの(´・ω・`)

僕いま大学生なんですけど、一月で稼ぐにはちょっとムリな気しかしない。。。

ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?(2017年1月23日)

今年に入ってからの情報も、しっかり存在していました。

関西テレビのバラエティ番組なんですけど、トレエン斎藤さんとの組み合わせがメッチャ面白かったと評判だったらしい。

ちょっと後で見てみようかな……

ここで公表していた金額は、

  • 現在(1月)の月収が221万円

というものでした。

ついに200万を突破してしまったのか(´・ω・`)

ここまでくるとサンミュージックもテキトーにあしらえなくなるんじゃないのかなぁ……

カズレーザーの月収推移はスゴかった!

カズレーザーの月収の推移はいくらなんだろう?ということで見ていきました。

単純に年収を計算するなら、2016年度は1億くらいあったことになりますね。

月の間隔とか飛び飛びになるのは仕方ありませんでしたが、わりとキッチリした推移になっているのに感動です。。。

本当に隠さない芸人として、胸を張ってもいいんじゃないかなって思いますね( ̄ー ̄)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*