新庄剛志のオネエ化の原因は整形?現在と昔を写真画像で比較!

Pocket

2月20日の放送のしくじり先生に出演する、元野球選手の新庄剛志。

前回の記事では「今の収入がヤバイかも……」という内容で書いていきましたが、実は最近になって話題になっていることがもう一つあるんですよね。

それは、「海外に住み始めてからオネエ化の進行がスゴイ」というもの。

どうしてこんなことが言われているのか、気になったのでいろいろ調査してみました!

前回の記事
⇒ 新庄剛志の現在の収入が悲惨!しくじり先生のネタバレ内容や感想を調査!

スポンサーリンク

新庄剛志のオネエ化がスゴイ?

新庄剛志のオネエ化がすごいということで、実際に写真を比べてみましょう。

現役から引退後、現在までのものを並べていきます。

阪神時代

阪神時代の時からがいいかな……と思ったので、とりあえずその時の写真から。

これはおそらく90年代に撮影されたものですね。

当時はプロ野球チップスでも毎回出てくるくらい、人気だった……らしい。

その時を生きてないのでよく分からないんですけど(´・ω・`)

やっぱり若くてメッチャかっこいいですよ。

なにがオネエじゃ。

メッツ時代

次はメッツ時代のもの。

こっちもなかなかイカしてます(。ŏ﹏ŏ)

このあたりは出入りの激しい時期だったようですが、03年くらいに撮られたものなんじゃないかな?

ザ・MLBって感じですね。

日本ハム時代

次は日本ハム時代。

ちょっと年を取ったかな……程度で、そこまでの変化はありません。

なんか現役のものを並べていて思ったんですけど、現役時代はそんなにオネエ化がスゴかったわけではないんですね(´・ω・`)

となると、ネット上で言われているオネエ化の進行は「引退してから」のものになるっていうことか……

トレーニングを現役並みにやらなくなると、たるんで見える……っていうことなのかな?

引退後

現役を引退した後、バリ島に移り住んだ新庄剛志。

2014年ごろに行われた日本の記者会見の時のものなのですが、ちょっとオネエっぽくなってきましたね(´・ω・`)

ちなみに新庄、引退してすぐの時は会社設立やタレントなどでメディアに出まくっていたんですけど、2010年頃を境にテレビに顔を出さなくなってしまったんです。

その理由は上でも書いたとおり、移住したことによる日本メディアからの遠ざかりが原因。

しばらく顔を見ないうちに、ファッション的なものも含めてオネエ化が進行してきています。

現在

そして現在の写真。

なんか……オネエが完成されつつある(´・ω・`)


眉毛とか書き込んでいるようにも見えますし、被っている帽子やらなにやらが絶妙な雰囲気を出していますよね。。。

これでいて金銭トラブルの話をするんですから、プロ野球選手ってスゴイ人生を歩む可能性が高いんだなぁ……と思ってしまいます。

新庄剛志のオネエ化の原因は整形?

なぜ新庄剛志がここまでオネエ化してしまったのか?ということについて、一部では整形が原因なんじゃないの?ということが噂されています。

実際に、ツイッターでもしくじり先生の予告を見て「整形してね?」という声が上がってるくらいですからね。

目元ねぇ……

もっかい比較してみますか。

 

そう言われれば、ちょっと変わっているようにも見える(。ŏ﹏ŏ)

ヤフーのコメント欄とかになると、元妻であるタレントの大河内志保さんと離婚してから、急速にオネエ化が進んだ……というように言われています。

たしかに、そう言われれば現役の時は髪型もイカしてるように見える(。ŏ﹏ŏ)

今はツンツンした髪型も、あんまり見かけなくなってしまいましたし。。。

多少なりとも整形がオネエ化の原因を作っている可能性もありそうです。

新庄剛志のオネエ化は本当かも……

新庄剛志のオネエ化がスゴイということで見ていきました。

原因が整形にある、という噂は本当かもしれない……というのが、今回わかったことですね(。ŏ﹏ŏ)

それまではなんとも思っていなかったのに、周りが言っているとそう見えてくるのが不思議ですね……

前回の記事
⇒ 新庄剛志の現在の収入が悲惨!しくじり先生のネタバレ内容や感想を調査!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*