新庄剛志は薬でろれつが回らなくなった?清原や逮捕の噂の真相をチェック!

Pocket

20日放送のしくじり先生に出演する、新庄剛志。

ちょっと前まではテレビにも数多く出ていた印象ですが、バリ島に移り住んでからは薬物疑惑が出たりと不安要素が多く残る人物となってきています。

一時期は「清原と仲が良かったから薬物で逮捕されるのでは?」という噂まで飛び交っていたくらいですからね……

あれから現在はどのようになっているのか、気になるところです。

そこで今回は、新庄剛志は薬でろれつが回らなくなったのは本当なのか?ということと、清原との薬物の関係について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

新庄剛志は薬でろれつが回らなくなったって本当?

ちょっと前から噂されているのが、新庄剛志のろれつが回っていないという問題。

いったいどこからそんな噂が出てきたんだろう……と思って調べてみると、どうやらこの動画が発端みたいなんですよね。

この動画を見てもらうと分かりますが、しゃべる時「口が曲がっている」ように見えますよね?

昔の喋り方も気になったのでYouTubeで漁ってみてみましたが、しゃべり方も遅くなっているような気がする(´・ω・`)

一部では滑舌がどうの……っていうコメントも見受けられました。

(これはそうでもないんじゃ、って思いますけどね)

僕の感じ方だけだとアレなので、ツイッターの反応も見てみますか。

調べてみると、思った以上に「やっているんじゃないの?」というツイートが出てきてびっくり(´・ω・`)

やっぱり昔から知っている人であれば、そう感じても仕方ないのかなぁ……って思いますね。

新庄剛志と清原の関係は薬物でつながっていた?

逮捕前までは週1で飲みにいくほど仲が良かったと言われている、新庄剛志と清原和博。

ネットでは二人揃って同じように日焼けさせた肌の写真が有名ですよね。

本来であれば鍛え上げた筋肉は誇るべきものになりそうですが、清原逮捕というニュースが出回ってからというもの、常に疑いの目が向けられるようになってしまいました。

一時期は週刊誌がものすごかったですからねΣ(・∀・;)

未だに残っている記事だってありますから。

彼の言動がおかしいというのは、一般人だけでなくメディア関係者の間でも度々話題にのぼっていて、ある週刊誌は、新庄が反社会的行為を働いている“物的証拠”を抑えたと言われています。結局、その件が公になることはありませんでしたが、そのせいで2007年に離婚した大河内志保との関係も破綻してしまったのだとか。

引用元:cyzowoman.com

これほど仲がいいということが表立っている以上、少しは仕方ない部分があるとは思いますが……

正直、個人的には

  • 明確な否定を行っていない
  • 清原逮捕のニュースが出た時には海外に移住していた

という点から見て、完全にシロではないんじゃないの……?と思いますね(´・ω・`)

新庄剛志と西田敏行との関係も危ない?

さらに言われているのが、新庄剛志と西田敏行との関係。

西田敏行も、ちょっと前に激ヤセしたということで話題になっていましたよね。

これもちょうど清原逮捕の時期とそんなに違いない時に出てきてしまった話題なので、やっぱり怪しまれてしまうようになったんです。

こっちについてはそんなに騒がれていないので気にすることはないと思うんですけど、そもそも新庄剛志と西田敏行って仲がいいっていう噂ありましたっけ?

検索した限りではそのようなことが書かれているニュース記事もありませんし、どうしてこんな検索候補が出てきているんだろう……?と不思議に思ったり(´・ω・`)

個人的には関係はないと思いますけどね。

まとめ

新庄剛志は薬でろれつが回らなくなった……という噂が出ていたので、清原との関係などについて見ていきました。

調べうる限りでは明確な証拠などが出てこなかったため、ただの噂でしかないというのが今回の結論ですね。

なんとなく、一安心(´・ω・`)

ただ、海外に移住してしまったことでオネエ化が進んでしまったということもささやかれているんですよね……

こっちはこっちで別記事にまとめているので、気になった人は見てみてください。

⇒ 新庄剛志のオネエ化の原因は整形?現在と昔を写真画像で比較!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*