愛子さまの激やせ理由は拒食症?2017年2月の最新画像で比較調査!

Pocket

少し前から心配されている、愛子さまの激やせ事情。

2016年は普通の格好だったように思うのですが、ここ最近は別人のように変わってきているんです。

いったいどうしてここまで激やせしてしまったのか、ちょっとどころではない気がかりようですよね(。ŏ﹏ŏ)

そこで今回は、愛子さまの激やせの原因を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

愛子さまの激やせの進行がヤバイ?

以前までふっくらしているように見えた愛子さまですが、ここ最近の激やせ具合を見ていると本当に心配になってくるんですよね。

有名でなくても身の回りの人から見たら「あの子どうしたの?」ってなるくらいですよ、これ(´・ω・`)

小さな学校だったらすぐに事情とか広まってしまいそう……

文章で書いてもアレなので、ちょっと画像を見てみますか。

愛子さまの激やせ画像・2015年12月

まずは2015年にニュース記事として上がっている写真。

ライブドアニュースでも取り上げられていますが、中学2年生になってからは学校を休むこともほぼ無くなったということが書かれています。

この時は普通に健康そうですよね。

愛子さまの激やせ画像・2016年12月

次は一年後の2016年に記事としてあげられていた写真。

背景が一緒なので比べやすいように思います。

なんか……頬のあたりとかこけてしまってかなりシャープな顔立ちになってしまいましたよね。

この時はメディアに顔を出すのも久しぶり……だったように思います。

あんまりテレビは見ないので見逃している可能性もありますが(´・ω・`)

愛子さまの激やせ画像・2017年2月

最後に最新版である、2017年2月に撮られた写真。

いかにも週刊誌の撮った写真……みたいな写り方がされていますが、上のものと比べても分かるほどさらに痩せていることが分かりますよね。

引用元:excite.co.jp

その後も学校を休むこと無く通っていたらしいのですが、ここまで痩せているのを見てしまうと「なんでここまで」と思っちゃいますよ(´・ω・`)

ネット上では『拒食症』が原因で危険な状態にまで来ている……と言われていますが、実際のところそのような発表は無いんですよね。

噂の範囲から出ることはありませんが、それでもこの痩せ方は尋常じゃないよなぁ(。ŏ﹏ŏ)

愛子さまの激やせは「影武者」説?

調べているうちに、さらに気になる情報が。

実は、YouTubeを中心にネット上では「影武者」説が出てきているんです。

いくつか上がっては削除され……というのを繰り返しているみたいなんですけど、僕が確認した時には「愛子様と替え玉~」という動画が上がっていました。

動画のリンクは著作権とか諸々の事情に引っかかりそうなので貼らないでおきますが、正直「確かにそう見えるかもなぁ」と思うようになってしまった(´・ω・`)

まあ個人の検証ですし、動画のコメント欄もちょっと荒れっぽいので鵜呑みにはしていませんが。

まとめ

「愛子さまの激やせがやばくなっている」というものをニュースで見かけたので、写真を見比べたりしてみました。

実際「拒食症」が原因でここまで痩せてきている……というのは噂でしか無いのですが、週刊誌を中心に「危険な状態である」ということは言われていますね。

「客観的に見れば病的な変化でも、本人はそう思っていない。むしろ“私はどんどん美しくなっている”と、恍惚の快感を覚え、さらにやせようとする。この状態は、体重低下の負のスパイラルといえるでしょう。愛子さまの拒食は、すでに危険水域といっても過言ではありません」

引用元:yahoo.co.jp

とりあえず健康であればいいのですが……

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*