飯豊まりえがかわいくないのはなぜ?地味で普通と言われる原因を調査!

Pocket

きょうのキラ君でヒロインを演じる、飯豊まりえさん。

現役モデルで映画のヒロインって完璧超人じゃないかって思ってしまうのですが、今どき普通なんですかね(´・ω・`)

演技がものすごく良いと評判なので、公開されたら見てみたい。。。

そんな飯豊まりえさんですが、ネット上では一部から「飯豊まりえはかわいくない」ということが言われているみたいなんですよ。

「なんでそんなふうに思うんだろう?」と感じたので、今回は飯豊まりえさんがかわいくないと言われている理由について調査していきました!

スポンサーリンク

飯豊まりえがかわいくないのは鼻が原因?

よくネット上で見かけるのが、「飯豊まりえがかわいくない」という意見。

seventeenの現役モデルなのに、そんなこと言われてるわけ無いでしょ……と思って検索してみると、けっこう言っている人がいるんですよ。

ちょっとびっくり(´・ω・`)

こう言われている理由についてちょっと調べてみたんですけど、どうやら「鼻」に原因があるみたいなんですよ。

全体的にのぺっとしている感じがあって、潰れているのがいただけない……と思っている人がいるんです。

ホントかいな。

個人的には普通だと思っていたんだけどなぁ……そう思う人もいるのか。

飯豊まりえさんって、ちょっと前に「鼻キス」のCMで有名になってましたよね?

鼻から下は新垣結衣に似ているなんて言われていますし公言もしていますが、もしかすると「鼻」がもうちょい高ければさらに近づいていた……っていうことになるのかな。

もちろんTwitter全体がこんな感じの意見で埋まっているってわけじゃないですけどね。

調べていて思ったんですけど、「かわいくない⤴?」というポジティブな方と混同してんじゃないの?って感じたんです。

「かわいくない……⤵」「かわいくない⤴⤴?」じゃ、全く別の意味になってしまいますからね。

字で伝えるのって難しいですね(´・ω・`)

個人的には言うまでもなく、「かわいくない⤴?」っていう気持ちのほうが圧倒的に強いです( ̄ー ̄)

飯豊まりえは地味?

あとは地味っていう意見もあったんですけど、それってナチュラルなイメージを売りにしているからなんじゃないかな~って思いますね。

wikiでは天真爛漫ってなっているのに(´・ω・`)

これまで演じてきたものが地味系なものだったというのもありますが、映画「きょうのキラ君」では地味系なイメージから脱却したものになっているらしいんですよ。

たまたまなんですけど、今日が公開日なんですね(;・∀・)

こういう情報収集をしていると、メッチャ映画見たくなってしまいます。。。

飯豊まりえは吉岡里帆と似ている?

また、これもよく言われていることなんですけど……

「飯豊まりえは吉岡里帆と似すぎている」というものも、いろんなサイトで言われていますよね。

ちょっと見比べてみますか。

なるべく同じ角度から写っているものがあったので並べてみたんですけど、確かに似てますね、これ(´・ω・`)

どのくらい似ているのか気になったので、恒例の「Twins Or Not」で類似度測定をしてみます。

双子でもなんでもないのに70%近くも似ているって(;・∀・)

こんな結果が出されたらTwitterで「見分けつかない」って言われているのも分かるわ。。。

見分けるんであれば眉毛の濃さとか、それくらいしか思いつかない(。ŏ﹏ŏ)

プロフィール画像ではなくドラマ内での役に紛れてしまうと、さらに分からなくなってしまいます。

公式も「ガッキーよりこっちの方が似ている」って変えても良いんじゃないかなぁ……

飯豊まりえはかわいくないわけではない

飯豊まりえがかわいくないと言われていたのを発見したので、言葉の真相を確かめてみました。

上にも書きましたが、「かわいくない……⤵」「かわいくない⤴⤴?」では言葉の意味が正反対になってしまうので、おそらくここから意味の違いが出てきちゃったんじゃないかな~というのが僕の予想です。

(ホントに思っている人も中にはいましたけど)

個人的には好みの顔なので、そんなこというなって感じですね( ̄ー ̄)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*