籠池氏の寄付金100万円はウソ?真相をTwitterの反応でチェック

Pocket

先日から話題になっている、森友学園の問題。

籠池氏が理事長を退く意向を示したりしているようなんですけど、今日になって新たなニュースが出てきましたね。

それは、安倍総理から寄付金を貰ったというもの。

コレ本当なのかなぁ……?と思ったので、Twitterなどで反応をチェックしてみました。

スポンサーリンク

籠池氏の寄付金100万円の真相は?

籠池氏が寄付金を貰ったというニュースですが、物的証拠とかあれば本当になるんじゃないかな……って思いますよね。

とりあえず「貰った」と言ってしまうのは何もなくてもできますから(。ŏ﹏ŏ)

もし本当ならとんでもないことになりそうですけど、すでに首相を中心に完全否定しています。

明確な証拠は、現時点では出ていません。

首相も関わっていたら相応の対処をすると言っていたらしいですし(。ŏ﹏ŏ)

真偽を定かにするなら証人喚問をするしかない、としているコメントもチラホラ見受けられます。

なんだろう、話が膨れすぎてそもそもどんな話から始まったのかが分からなくなってしまいそう……

たしか予算の話から始まったんですよね?

ニュースが出た時点で上記のように否定をしていますが、改めて質疑応答とかする可能性もありそうですね。

まとめ

籠池氏の寄付金100万円の真相はどうなんだろう?ということで見ていきました。

一つの発言でここまで事が大きくなるなんて、どれだけ影響力があるんだ……って思いますよ(´・ω・`)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*