永野芽郁(ながのめい)の身長や体重はサバ読み?画像で噂の真相をチェック!

Pocket

最近、なにかと話題のモデル女優・永野芽郁(ながの めい)さん。

セブンティーンの現役モデルというだけあって、メッチャキレイですよね( ̄ー ̄)

こういう人っていいなぁ……って思います。。。

ところで、ネット上では「永野芽郁の身長はサバ読みかも?」なんていうウワサが立っているのを知っていますか?

僕も検索候補に出てきたことをきっかけに知ったんですけど、実際のところどうなのか気になりますよね。

そこで今回は、永野芽郁さんの身長や体重などを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

永野芽郁の身長はサバ読み?

身長はGoogleの検索にもプロフィールにも出てくるのですぐ分かりますが、163cmとなっています。

ただ、上でも書いたように「実はサバを読んでいる……」なんていう噂が出ているらしい。

なんか2ショットで写っているものないかな~と思って検索してみると、あんまり出てこなかったんですよね……

よくてこのくらい。



引用元:mdpr.jp

隣りにいるのは坂口健太郎さん。

身長183cmのイケメンですね( ̄ー ̄)

これ、ヒールを履いているので見た目じゃどのくらいの高さなのかが分かりにくいのが難点なんですけど……

現状コレくらいしか出てこなかったんですよ(´・ω・`)

もしかして本当に身長は……?って思っちゃいそう。

(モデルで身長をサバ読むって、デメリットしか無いのでやってないとは思いますが)

個人的にはプロフィール通りの数値で合っていると思いますけどね(。ŏ﹏ŏ)

永野芽郁の体重はどのくらい?

いったいどのくらいの体重なのか……気になる人もいるかもしれません。

モデルなので公表はしていませんが、個人的には40kg後半くらいの体重なんじゃないかな~って思います。

163cmとなるとモデル体重はだいたい50kgくらい。

写真からの予想になってしまいますが、水着画像を検索して見る限りだと、もうちょっと軽そうって思うんですよね(´・ω・`)

ここでもう一つ、手がかりを。

STモデルのプロフィールに、芽郁さんの足のサイズが公表されているんです。

そこの数値によると、芽郁さんは23.5cmの靴を履いているのだそう。

芽郁さんは普通に日本女性の平均に入っていることになりますね。

実際に足のサイズで体重が決まるかと言われればアヤシイところなんですけど、このくらいの大きさの人の平均体重は47~50kgらしいんですよ。

ということで、40kg後半だとちょうどいいんじゃないかな……と思いました。

Twitterの反応は?

あまり気になった人がいなかったためか、身長に関するツイートは「他の人と比べると」としてつぶやいているものが多い印象でした。

そりゃそうですよね、実際に会った人のほうが少ないんですもん(´・ω・`)

むしろ「普通より高い!」って言っている人のほうが多かったような……

まわりに背の高い俳優さんとかがいると、相対的に小さく見えてしまいますよね。

カメラ越しだと全身が映されないことが多いですから、実際より身長のイメージが違った……っていう人も多かったみたい(´・ω・`)

ジャニーズなんかは「身長がバレないように、高い人と一緒に並ばせないように配慮する」って聞いたことありますね……

本当なのかしら(。ŏ﹏ŏ)

まとめ

永野芽郁さんの身長がサバ読みかも?という噂があるみたいなので、本当なのかどうか調べてみました。

結局、プロフィール通りの数値なんじゃないかな~と思ったんですけど……まわりが高いから、比べにくいだけなのかなぁ(。ŏ﹏ŏ)

これから露出が多くなってきそうですし、頑張ってほしいですね。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*