ららぴとるるぴの行った整形外科はどこ?顔の整形は事務所の売名のため?

Pocket

最近テレビでよく見かけるようになった、双子アイドルのららぴとるるぴ。

wikiなどもなく、本名や事務所などが謎のベールに包まれている彼女たちですが……

「メッチャかわいいじゃん!誰や!」って思って調べてみると、なんと二人そろって顔を整形していたことが判明したんです。

整形したことによって炎上気味になったららぴとるるぴですが、これが本当に売名行為のために行ったことなのか調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

ららぴとるるぴの通った整形外科はどこ?

「同じ先生に頼んで整形してもらった」ということは、佐々木希風にしっかり整形してもらえる病院があるはず。

いったいどこの病院でしてもらったんだろう……?って、気になりますよね。

タレントなら事務所の近くにある整形外科だと通いやすそうかな……って思ったので、調べてみます。

ららぴとるるぴの所属している事務所は、01familia (ゼロイチ ファミリア)

渋谷区神宮前にある、少数精鋭のタレントやモデル・クリエイターの所属事務所です。

公式で双子コスプレの写真を使っているんですけど、大丈夫なのかな(´・ω・`)


引用元:01familia.co.jp

この周辺にある整形を専門にしている外科を探してみると、表参道美容外科クリニックあたりがヒットしました。

……普通に評判もいいみたいですね( ̄ー ̄)

ららぴとるるぴの昔と今の画像は?

とりあえず上には現在の写真を載せてみましたが、これだけでもかわいさが伝わってきますよね。

じゃあ昔はどんなんなの?と思って検索してみると、EXD44の番組で整形前の画像を初公開していたんですよ。

その写真がこちらです。

普通にかわいいじゃん(´・ω・`)

化粧をしているからそう見えるのかなぁって思いますけど、別に整形をする必要ないですよ、これ。

スッピン画像とかあればさらに良いんでしょうけど、さすがにそこまでは流出していないようです。

ららぴとるるぴが整形しようと思ったきっかけは、姉のららぴが佐々木希に似せようとして鼻と目をイジったことから始まります。

もともと一卵性双生児なので顔はそっくりだったんですけど、この整形を機に「似なくなっちゃった」という不都合が生じてしまったんです。

そこで妹のるるぴが「お姉ちゃんの写真を持っていって同じ病院で同じ先生に」整形を頼んだことで、両方とも整形顔になっちゃった……ということでした。

ストイックにも程がある(´・ω・`)

整形暴露で売名と炎上状態に

あえて整形したと暴露するアイドルって斬新だな~と思って調べていたんですけど、どうやらテレビで初披露した時に炎上しているんです。

「費用は目と鼻にそれぞれ100万円、2人で400万円くらいかかりました」って言っちゃったもんですから、整形に対してよりも『親に対して申し訳ないと思わないのか?』という意味合いのほうが強かったみたい。

ネット上では「親に謝れ」「恥を知れ」「そこまでして売れたいのか」といった批判の声も多く上がり“炎上”中という。
引用元:mdpr.jp

まあ、ウソを言って有名になるよりはよっぽど良いですけどね(。ŏ﹏ŏ)

本人たちも「みんなに好かれるなんてムリ」っていう雰囲気出ていますし。

批判しているのは整形していない人からの嫉妬なんだろうなぁ、って思いましたねぇ……

ちなみに、一部では事務所が裏で仕込んだモノ?なんていうことまでささやかれていたらしいんです。

コレについては多分違うと思いますね。

昔と今の写真を比べた見出しでも整形の流れは書きましたが、大本の原因を作ったのは姉のららぴです。

整形したのはデビュー前のことですから、事務所が関係しているとは考えにくいんですよ。

まとめ

ららぴとるるぴの行った整形外科を中心に、いろいろ見ていきました。

整形で炎上するっていうのがよく分からないんですけど、うらやましいんだったら自分もやってみろって話でしょ?ってなりますよね(´・ω・`)

人気になった後で整形がニュースに取り上げられる前に、先手を打ったんだと思いますよ。たぶん。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*