はじめしゃちょー三股疑惑を時系列で紹介!問題の真相を調査!

Pocket

はじめしゃちょーが三股していた!ということで話題になっている、YouTuber界。

一般の視聴者であったりモデルであったり……なんてことが言われていますが、いったいどんな感じで問題が発覚していったのか、気になる人もいるかもしれません。

そこで今回は、はじめしゃちょーの三股疑惑について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの三股関係の詳細は?

三股をしていた人物って誰なんだろう?と思いTwitterを調べてみると、色んな情報が入り乱れている(´・ω・`)

どうやら「みずにゃん」と呼ばれる人物から暴露されてゴチャゴチャしている……ということなので、整理するためにも時系列でまとめてみました。

(といっても短いですけど)

2つの事実をまとめてみると、三股で話題になっていますが実は二股×2って感じなんですよね。

付き合っていた時期を並べてみると、

  • ?~2016年10月以前・・・木下ゆうかとれいなの二股
  • 2016年10月~2017年2月まで・・・れいなとあおいの二股

っていう感じです。

2017年3月22日

この日の夜、みずにゃんのツイートが原因ではじめしゃちょーの二股が暴露。

視聴者の「れいな」とモデルの「江崎あおい」の寝泊まりが発覚したんです。

こちらによると、2016年から視聴者と付き合っていたってことになりますね……

どうやってラインとか知ったんだろうなぁ?

偶然この日、「まなみ」という人物が前日の動画に映り込んだことをネタにしているものがありました。

(これは全く関係ない、とはじめしゃちょーも断言していますが)

2017年3月21日

次の日に行われたみずにゃんのツイキャスで、木下ゆうかがはじめしゃちょーと付き合っていたことを暴露。

わりとガチで、泣きながら時期を聞き出していたりしていたそうなんですよね……

こちらに書いてあるものを拡大してみたい人は、こちらから↓


音声だけですが、通話している様子もアップされています。

Twitterの反応は?

はじめしゃちょーが三股疑惑していたことで、Twitterの反応も厳しい物が多くありました。

こうしてみると、木下ゆうかがトドメを刺したって感じですね(´・ω・`)

同じ事務所に所属しているっていうのも、痛いダメージになりそう……

はじめしゃちょーの疑惑に対するYouTuberの反応

  • みずにゃん

大本の原因を作り出した、みずにゃん。

暴露した理由を語っています。

  • シバター

いいネタを掴んだとばかりに動画をアップしている、シバター。

まとめ

はじめしゃちょーに三股疑惑がかかっているので、時系列で見ていきました。

上にも書きましたが、三股と言うよりは二股×2って感じですよね(´・ω・`)

実際の真相は、はじめしゃちょーが上げる動画に期待しておきましょう。

相対的にHIKAKINの評価が上がっているのが、一昔前とはちがうなぁ……って思いました。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*