りゅうちぇるがテレビから消えた?干された理由や今後を調査!

Pocket

少し前にぺこが干された理由について記事を書きましたが、最近ではりゅうちぇるもテレビから干されているというウワサが出ているみたいなんですよ。

そういえば、最近あんまり見なくなってしまいましたよね(´・ω・`)

あんなに喋れるのに、どうして見かけなくなっちゃったんだろう……って、気になった人も多いかもしれません。

そこで今回は、りゅうちぇるがテレビから干された原因について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

りゅうちぇるがテレビから消えた?

最近になってめっきりテレビで見かけなくなってしまった、ぺこ&りゅうちぇる。

Twitterなどでも「いま何してんだろう?」と疑問の声が上がっているみたいです。

ちょっと前までバラエティ番組に出まくっていた印象なので、「いつの間に?」って思った人が多いみたい(´・ω・`)

そう言われれば、最近バラエティとかでも見かけるの、以前より少なくなってきましたよね。。。

りゅうちぇるがテレビから干された理由は「キャラ設定の迷走」?

りゅうちぇるがテレビから消えてしまった理由の一つに、今のキャラ設定が迷走していることが原因なんじゃないかな~と思ったんです。

例えば、髪型。

アイロンでくるくるに巻いた髪をヘアバンドかバンダナでしめる……というのが、りゅうちぇる流の髪型ですよね。

あんまり興味が無くても、写真無しで想像できるっていうのがインパクトあってよかったんですけど……(´・ω・`)

最近のヘアスタイルを見てみると、少し趣向が変わり始めているんです。

例えばこちら。

いままでのテレビで見るりゅうちぇるとは、かなり印象が違いますよね。

どうしてこんな格好にもチャレンジするようになったのか、それは去年の暮に行われたファッションショーで発言したことから答えが見つかるのかもしれません。

その発言とはこちら。

「(今年は)面白いことをやっている大人たちに混ざって、僕もふざけたお仕事ができてすごく楽しかったので、来年は自分をもっと表現できるようにしたい。自分の持っている魅力をまだみなさんに見てもらえていないので、もっと磨いて自分の世界観を見せられるようにしたいです」
引用元:mdpr.jp

魅力を伝えきれてない、か……

アレだけやっているのに(。ŏ﹏ŏ)

まあ、もともと読者モデルからスタートして有名になったって感じですもんね。

2017年は「自分の表現の幅を広げるための期間」にしたい、という感じでしょうか?

また、先日の「行列のできる法律相談所」に出演していたゆうこりんからのコメントも、気になる内容があるんです。

この日の番組では、りゅうちぇるについて触れ「りゅうちぇるくん。この先どうするんだろうって、実は心配していて…」と自身と似た“キャラ設定”を不安視。「ちぇるちぇるランドでしょ?でも沖縄って言っているじゃないですか。私も“こりん星”って言ってましたが…」と話した途中、東野幸治(49)から「ホントはどこだったけ?」と突っ込まれると「千葉県」と答えスタジオの笑いを誘った。

引用元:sponichi.co.jp

有名になる前は、ここまでキャラが立つなんて思いもしなかったかもしれませんからね(。ŏ﹏ŏ)

この先、もし子供ができたときを考えると……

あのキャラでやっていけんのかな~と他人事ながら心配になってしまいます(´・ω・`)

りゅうちぇるは芸能界に入り浸りたいわけではない?

これに対して、というわけではありませんが、りゅうちぇるが「今もっとも消えてほしい芸能人」にランクインした時にはこのようなコメントを残しています。

「ボク(芸能界に)残りたいって思わないんだよね。ただの思い出作りなの」

引用元:asajo.jp

……これってつまり、芸能界にずっといるというわけではない、ってことですよね?

上に例として挙げたファッションショーのイベントでも、2017年は読モとしての活動を専念させたい……なんて言っていたみたいですし。

りゅうちぇるたちにとっては「テレビは有名になるためのサブ的なもの」という感覚だったんですね(´・ω・`)

(もちろん「たまたま」を逃さずに登ってきた実力もスゴイですけど)

今年はファッションに力を入れたいと言っていますし、これからはもっとテレビ露出が減っていくのかもしれません。

2017年は「自主ブランド」とか出してくる可能性もワンチャンありそう。。。

消えたのは「ツマラナイ」からじゃない!

ということで、りゅうちぇるが干された原因についてまとめると

  • りゅうちぇるがテレビから消えたと感じるのは、ファッション方面で頑張っているだけ

という感じですね。

最初は「キャラの迷走が原因かも?」と思っていたんですけど、調べているうちに「本人がやりたいことを優先させているだけなんだな~」という考えにシフトしていきました。

これだけバイタリティーがあるって、スゴイですよね。

僕も見習いたい(´・ω・`)

ちょっと前に書いた記事↓

⇒ ぺこが干された理由は?テレビから消えた原因や現在を調査!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*