有村藍里(あいり)は有村架純と似てない?ブサイクでかわいくないと言われる理由は

Pocket

最近耳にすることが多くなった、有村架純の姉である有村藍里(あいり)。

有村架純に姉がいたなんて……っていうところだけでもびっくりなのですが、「これホントに姉妹なの?」って思うくらい顔が似てないんですよね(´・ω・`)

妹があれだけ有名なんですから、もうちょっと知れ渡っても良さそうな気がしますが……

名前の売り出し方に、少しばかり問題が出ているようなんです。

そこで今回は、有村架純の姉である有村藍里(あいり)の評判などについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

有村藍里(あいり)の顔がブサイク?

ネット上で言われているのが、有村架純と顔が全く似ていない、ということ。

芸能人(モデルとか)ってみんな同じ顔に見えるんだよなぁ……と思う自分でさえ、最初に有村藍里(あいり)の顔を見た時には「赤の他人なんじゃないの?」って思ってしまいました(;・∀・)

ちょっと並べてみますか。

こっちが妹の有村架純。


そしてこっちが姉の有村藍里(あいり)です。

上下で並べてみても分かるくらい、似てませんよね(´・ω・`)

個人的には口元がぜんぜん違うために、顔全体が似てないという事態に陥っているんじゃないかな~って思うんです。

女性の顔が整っていると思わせる最大の箇所は「目」と「口元」だって聞いたことありますし。

もちろん骨格とかもありますけどね。

僕は似合うように髪型なりを変えれば問題ないと思っていますが(。ŏ﹏ŏ)

写真の撮り方なんかもあるんでしょうけど、口元は修正が効きにくい場所でもあるので……

Twitterでも、全然似てないというコメントが上がっています。

しかし、どうしてここまで違うんだろう……

考えるとキリがないような気がしますが、極論を言っちゃえば「どちらかが顔を整形している」っていうふうにしか思えないんですよね。

なんとなくですけど。

有村藍里(あいり)の売名方法がセコい?

そんな有村藍里(あいり)ですが、巷では「売名の仕方がセコい」なんていう風に言われています。

そこまで言われているのか……?と思っていたんですけど、どうやら本当らしい。

情報元は週刊誌なんですけど、写真集の売り方に問題があるということで少しばかり批判がされていたようでした。

今度発売される「有村藍里、初写真集」では、このような売り出し方をする予定だと書かれています。

表紙だけではなく、当該ページにも『朝ドラ女優 有村架純の姉』との文字がデカデカと掲げられ、藍里のプロフィール欄でも架純のことを『「あまちゃん」(NHK)に出演し大ブレイクした、実妹』と書いています。以前から藍里は、ネット上で『妹の威を借る姉』などと批判されていましたが、ここまで露骨に妹の名を出してきたとあっては、問題視されることでしょう

引用元:cyzowoman.com

『「あまちゃん」(NHK)に出演し大ブレイクした、実妹』って……

有村藍里(あいり)はなにもしていないよなぁ……って思っちゃいますよね、見る人からすると(´・ω・`)

昔は新井ゆうこという名前で活動していたみたいなんですけど、最近になって有村架純の姉だと公表してきたみたいなんですよ。

写真集の販売と重ねるようなタイミングで。

(公式ブログによると、3月30日)

これって「有村架純の姉」というブランドを借りて有名になろう!っていう気が無いでもない……って感じ、する人もいるんじゃないのかなぁ……?

それぞれで実力があるならともかく、妹のネームバリューを使ってテレビとかに出てきた日には……って考えると、ちょっとなぁって思ってしまいます。

これだったら最初から「姉妹です」って公表していたほうがマシだったかも、なんて考えるほどです。

まとめ

有村藍里(あいり)は有村架純と似てない?ということを中心に見ていきました。

写真を比べてみても、あんまり似てないことが分かりますよね。

まあコレだけじゃなんとも言えないところもあるので、もしこれからテレビとかで見かけるようになったら再度チェックしておきたいと思います。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*