渡部建が佐々木希と行くお花見デートはどこ?公園の場所を大胆予想!

Pocket

4月9日の行列のできる法律相談所で放送された、渡部建と佐々木希の結婚。

番組内では「明日お花見デートに行きます」と言い放つくらいのラブラブっぷりを見せつけてきたアンジャッシュ渡部でしたが、いったいどこにお花見デートするのか気になりますよね?

もし近かったらワンチャン会えるかも……なんて邪心に満ちた人もいるかもしれません(´・ω・`)

そこで今回は、Twitterで言われていることを中心に「お花見デートの場所」を予測していきたいと思います!

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希のお花見デートの場所はどこ?

お花見デートする場所についてですが、現在の花の見頃から推察するに

  • 上野恩賜公園(うえのおんしこうえん)
  • 新宿御苑(しんじゅくぎょえん)
  • 小金井公園(こがねいこうえん)

あたりが候補に挙げられそうですね。

でも、アンジャッシュ渡部と佐々木希というビッグカップルですから、人が多すぎる場所を選んで歩くっていうのもいろいろとアブナイような……

そこで思いついたのが、ボートを貸し切ってゆっくり花見ができる場所。

有名どころで言えば

  • 井の頭恩賜公園(いのかしらおんしこうえん)

でしょうか?

ここなら一般人が多くても水の上でゆっくり花見ができますし、いい場所だと思いますね(´・ω・`)

Twitterの反応は?

お花見デート報道がされるのと同時に、Twitterのツイートも乱立する状況に。

これだけ見ても様々な感情が渦巻いているのが分かりますね(´・ω・`)

僕もリアルタイムでテレビを観ていたんですけど、端的に言って惚けていましたよ、あれ。。。

まとめ

渡部建が佐々木希と行くお花見デートはどこなのか、予想していきました。

個人的にはボートでゆっくり見れる場所なんじゃないかな~と思います。。。

お花見ができないくらい忙しかったらしいですし、平日で誰もいない公園を散歩……なんていうのもロマンあふれていいですね( ̄ー ̄)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. カッツン より:

    小金井公園は芸能人が来るような場所ではない。
    それに、二人はまだ婚姻届を出していないので、独身最後のデートとなるわけですよね
    井の頭恩賜公園が一番行きそうな場所ですね。

    1. hadamo より:

      コメントありがとうございます!

      独身最後のデートという考え、メッチャありそうですね!

      やっぱり落ち着く場所へ行ったんじゃないかな~って思います( ̄ー ̄)

コメントを残す

*