渡部建の元カノは看護師や女優の伊藤裕子?佐々木希に至るまでの歴代まとめ!

Pocket

4月9日の行列のできる法律相談所で、アンジャッシュ渡部建が佐々木希と結婚することを発表しました!

かねてからの噂、本当だったんですね。。。

非常におめでたいです( ̄ー ̄)

渡部建ってやっぱりモテるのかなぁ……と思ったので、今回は渡部建の元カノ情報についてまとめてみました!

スポンサーリンク

渡部建の元カノは看護師?

早速調べようと思ってYahooの検索窓にキーワードを入れてみると、とある候補が出てきました。

「渡部建 元カノ 看護師」という組み合わせです。

『え、もしかして渡部建の元カノって看護師だったの!?』となったので調べを進めていくと、どうやらデマだったことが判明。

なんとも悲しい結果でした(´・ω・`)

渡部建の元カノ・伊藤裕子

もう一つの候補として出てきたのが、

「渡部建 元カノ 女優」

というもの。

こっちのほうが現実味を帯びているな~と思って調べてみると、ファッションモデルの伊藤裕子が出てきます。

あ~。こっちは知ってますね(´・ω・`)

たしか10年くらい前でしたっけ?

2004年くらいから交際が始まっていたなんて噂されていましたが、2008年に破局してしまうという事態に。

破局した理由については様々挙げられていましたが、一番多かったのは

  • お互いに仕事で会う事が少なくなってしまい、すれ違いが出てきてしまった

という感じでした……

普段会えなくなると心にすれ違いが起こるって話ではよく聞きますけど、実際どうなんだろうなぁ……っていつも思いますよ(。ŏ﹏ŏ)

でも、その後の2011年には一般男性と結婚して子供を授かったって聞きますね。

これも「できちゃった婚なんじゃね?」なんて言われていますが(´・ω・`)

渡部建の元カノ・熊田曜子

もう一人、熊田曜子との熱愛も噂されていた時期がありました。

2015年ごろの話ですね(´・ω・`)

わりと最近の話みたいなんですけど、この話はどこから出てきたのかがサッパリわからないんですよ。。。

別に週刊誌で取り上げられた訳でもなさそうですし、付き合っているとか破局したとかいうニュース記事になっているものも特にありません。

看護師同様、ネット上で言われている「熊田曜子と付き合ってた説」はウソなんじゃないかな~と思いました。

ちなみに、こっちも2012年に一般男性と結婚・妊娠して、現在は2児の母となっています。

Twitterの反応は?

僕もリアルタイムでテレビを観ていたんですけど、結婚する宣言がされた直後のTwitterはやばかったですね(´・ω・`)

佐々木希の日本トレンドが一瞬で1位にくるレベルでした。。。

もちろん、渡部建に対するコメントも多く上がっています。

番組では「明日はお花見デートに行く」なんて言ってましたし、ラブラブなんだろうなぁ……って思いますよ(´・ω・`)

まとめ

渡部建の元カノ情報についてまとめてみました。

佐々木希に至るまで100人斬りとかやってんじゃないの?って思う勢いだったんですけど、そんなに多くの女性と付き合ってなかったのが意外ですね。

メッチャモテるって言っているのって、テレビだけなんじゃないのかなぁ……なんて思うくらい(´・ω・`)

結婚おめでとうムードが出ている中で気になったんですけど、この二人ってちょっと前まで交際を全否定していましたよね?

なんで全否定していたんだろう……?

まあソレはいいとして、ご結婚おめでとうございます!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*