清原和博の後見人・弟分の友人Aとはどんな人?死因や憶測まとめ

Pocket

先日からの騒動で有罪判決が決定した、清原和博。

一時期のような躍起も無くなり、ほとぼりも冷めて忘れかけられていたんですけど……

最近になってかなり仲の良かった友人が「不審死」したということで注目が集まっています。

この知人の話題によって、なにやら多くの憶測が飛び交っているみたい。

そこで今回は、清原和博の弟分とも呼ばれている友人Aについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

後見人Aさんってどんな人?

ニュース記事に書いてあることをまとめると、Aさんについてはこのような人物であることが分かります。

  • 出身は愛知で、元実業家
  • 清原が逮捕される前には運転手を務めていた
  • 清原とは10年来の付き合いで、かなり仲が良かったらしい
  • 東京の六本木で飲食店を経営していた

うーん……これだけ見ると普通の友人って感じだけども(。ŏ﹏ŏ)

清原が入院していた時に「報道陣に焼肉弁当を差し入れた」って話、覚えているでしょうか?

この弁当を買ってきてくれたのが、この友人Aなんです。

優しい人じゃん。。。

しかし、別の記事ではこんなことも書かれていたんです。

  • 地下格闘技団体とも関係が深かった

「地下格闘技団体」と言われれば全く知らない人からしたら体育会系なのかなぁ……としか思いませんが、実はズブズブな場所が存在していることが多いらしい。

ちょっと前のニュースになりますが、こんなことは常日頃から噂されていたりしているそうなんです。

先日、高校生が暴行された報復に、男性を集団で暴行したとして、警視庁が指定暴力団山口組系関係者5人と17~19歳の少年5人を傷害容疑で逮捕するという事件があった。

この事件、まず気になるのが暴力団と少年らのつながりだが、彼らは「知り合いの地下格闘技の選手を通じ、暴力団関係者に報復を依頼した」と供述しているという。

引用元:bucchinews.com

こことも関係が深かった、ということは「闇」とのつながりも深かったことになるわけで。

アヤシサが漂ってくる中で、Twitterではこのようなものがでていました。

以前、清原の運転手について話題が登っていた時期がありましたが、もしかして同一人物なのかな?

やっぱり清原と関係が深かった……ってことは、闇のつながりになっていたってことになるのかも(;・∀・)

後見人Aさんの死因がイマイチよく分かってないらしい

そしてもう一つ気になる点が。

4月11日に葬儀が行われた後見人Aさんの死因ですが、未だにハッキリしていないみたいなんですよ。

Aさんの遺体は司法解剖に回されたそうです。Aさんは大病を患っていたというウワサもありますが、要するに病死と即断できない、疑問が残る死だったわけです。

引用元:excite.co.jp

病死とは断定できないって……

記事のネタ元が週刊誌なので書き方がアレなんですけど、ソレを差し引いても薬をやっていた可能性が高いんじゃないかな~って思いません?

いちおう亡くなる直前までの行動についても記述があったのですが、こっちを見ていると「至って普通」な感じがします。

それも当然で、Aさんは死の2日前、6日付の自身のブログでお酒を抜くためにジムで汗を流す元気な姿をアップ。

4日付では六本木で焼き肉を〈おいしくいただいた〉などとつづっていた。

引用元:excite.co.jp

薬とは全く関係なく突然死という可能性もありますけど、それでも最近のAさんの体調は万全で無かったらしい。

薬でも突然でも、死因を公表できない状況にあるってことは……そういうことになるのかもしれません。

まとめ

清原の後見人Aさんについて見ていきました。

分かりそうで分からない、Aさんの事柄。

週刊誌はそんなものなので、このまま忘れ去られていってしまうのかなぁ……って思いますね。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*