白井琴望が椙山中学を退学した理由は?実家の親戚は中日新聞会長で金持ちらしい

Pocket

4月28日の有吉反省会に出演する、SKE48の白井琴望(しらいことの)。

僕はあんまりAKB系に詳しくないんですけど、パンダを圧縮して洗う動画がなんとも言えない狂気さで、一回見たら忘れられない人って印象を受けました。。。

SKEって、こんな感じなのかな(´・ω・`)

そんな白井琴望ですが、実は過去に椙山(すぎやま)女学園中学校を退学した事があるんだとか。

いったいなぜ?と思ったので、今回は白井琴望が椙山中学を退学した理由を中心に見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

白井琴望が椙山中学を退学した理由は?

白井琴望が椙山中学を退学したのは、椙山女学園中学校が芸能活動を禁止しているから

なんとも簡単な理由ですね(´・ω・`)

2015年からSKEグループに入って活動をしているため、中学に入って1ヶ月での芸能活動スタートということになっていたらしい。

実家が裕福なこともあって、お嬢様学校と名高い「椙山女学園」に入学は済ませてしまった後での出来事ってことですよね?

ずいぶん色んな方向に手を出すなぁ……

それまでは普通の女子中学生として生活をしていますから、こうなるとは予想もつかなかったんでしょうね(。ŏ﹏ŏ)

ちなみに、現在は地元の中学に通っているとの情報が。

椙山中学の偏差値は50前後くらいなので、白井琴望の出身が愛知ということを加味して考えると、だいたいこの辺りになるのかな。

白井琴望の実家は金持ちらしい

白井琴望に関して、もう一つ気になる点が。

検索候補に「中日新聞 会長」という言葉が続いて出てくるものがあったので、ちょっと調べてみると……

なんと、親族らしき人が中日新聞の会長であることが判明したんです。

中日新聞のウェブサイトにアクセスして、会社概要を見てみると

  • 代表取締役 会長 白井文吾

という名前が出ているのが確認できるんですよ。



引用元:tokyo-sports.co.jp

軽く調べた感じだと、愛知県出身で新聞記者から会長にまで成り上がった人物みたいですね。

89歳を超えた今でも現職って、そうそういないですよ(´・ω・`)

同じ「白井」という名字、同じ出身地……

あとそれとなく顔のパーツも似てる?ってことで、祖父にあたる人物なんじゃないか?と言われていました。

(公式では発表されてないんですけどね)

Twitterの反応は?

中学生には見えない大人びた風貌が持ち味の白井琴望。

僕も初めて彼女を見たのですが、いい意味で大人びている感じがしているような気がします(。ŏ﹏ŏ)

あとは例のパンダネタですかね(´・ω・`)

たぶん番組内でも放送される内容なんでしょうけど、写真を見ているだけでも伝わってくる異質さ。。。

まとめ

白井琴望が椙山中学を退学した理由を中心に見ていきました。

中学を卒業したのは芸能活動を続けるため、というのがスゴイですね……

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*