アキラ100%の嫁・雅美(まさみ)がかわいい!仕事の看護士の病院って何科なの?

Pocket

最近人気が急上昇中の、アキラ100%。

あの芸風からは想像できないってくらいにカワイイ奥さんがいるってことでも、話題になっているみたいなんです。

僕も今回初めて写真を見てみたのですが、なかなか快活そうな奥さんで好感が持てましたよ( ̄ー ̄)

そこで今回は、売れだしてからちょくちょくテレビに出演することが多くなってきた、アキラ100%の嫁について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

アキラ100%の嫁・雅美(まさみ)の画像!

4月に出演した「深イイ話」で初登場を果たした、アキラ100%の嫁・雅美(まさみ)さん。

以前番組で紹介された時の画像が、ネット上に残っていました。

メッチャ人当たり良さそうですね( ̄ー ̄)

各種メディアの情報によると、アキラ100%と雅美さんは2015年に結婚。

それまでは芸能活動がうまく行っておらず、営業もほとんど無かった時期を過ごしていたみたいなんですけど、奥さんが来てからは何かとうまくいくようになったんだとか。

そういえば、R-1グランプリで賞をとり始めたのも2016年からですよね(´・ω・`)

  • 2016年R-1グランプリ:準優勝
  • 2017年R-1グランプリ:優勝

こうしてみると「守るべき家庭ができてから、頑張り方がハンパなくなった」っていう見方もできちゃいそう(;・∀・)

仕事の看護師って何科なの?

そんな雅美さんですが、本業は看護師

番組紹介のニュース記事では「子供の命と向き合う仕事」を主に行っていると書かれていたんですけど、普通の看護師ではないってことなのかな?

雅美さんの職業は、子供の命と向き合う仕事。「仕事でピリピリしてても彼に会えば面白いことを言うとかじゃなくてもホッとする」という雅美さんは、アキラとの家での時間を支えにしている。
引用元:natalie.mu

看護師と言っても、幅がありますからね。

専門性の高い医院に所属しているって可能性もアリそうです。

  • 旦那さんの収入をカバーできるほどの生計が可能
  • 「子供の命と向き合う」という書き方

的なことを総合して考えてみると、小児科医とか社会福祉関係に所属しているのかな……って思います。

といっても、今じゃアキラ100%の収入に心配することは無くなりましたよね( ̄ー ̄)

結婚してからというもの、良いサイクルができあがっているように感じますよ、ホント。

Twitterの反応は?

アキラ100%の嫁さんについて、Twitterでどんな反応がされているのか見てみますか。

思いのほか自分の家事情と重ねているツイートが多くありますね(;・∀・)

そういえば、Yahooの検索候補にも「アキラ100 見えた」みたいなもの、出ていたような……

コレそういう意味だったのか(´・ω・`)

普通に嫁さんと仲が良さそうっていうものもありますけどね。

まとめ

アキラ100%の嫁がかわいい!ということで見ていきました。

芸の練習に付き合ってあげる奥さんって、なんか良いですよね。

ずっと仲良くないとできないですもん、ここまでのフォローって(。ŏ﹏ŏ)

いまさらですけど、記事を読む環境によっては特殊文字の関係で「%」がタイトルに入らない現象が起きちゃっていることもあるらしい……と聞きました。

あんまり気にせず、スルーしておいてください(´・ω・`)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*