マツコの知らない世界に出演していたギャルがカワイイ!名前や正体をチェック

Pocket

マツコの知らない世界の「新世代インスタントカメラの世界」に出演していた、ギャルたち。

エキストラで参加していたっぽいのですが、もしかして詳細を知ることができないかな~と思って調べてみると……

実は「読者モデル」として活躍している人もいたことが判明( ̄ー ̄)

そこで今回は、そのうちの1人である中村真凜(なかむら まりん)さんについて調査していきました!

スポンサーリンク

「マツ知ら」ギャルの正体は、中村真凜(なかむら まりん)!

「新世代インスタントカメラの世界」に出演していたギャルの正体である、中村真凜(なかむら まりん)さん。

これ、ニックネームが「まりめろ」ってことで良いのかな?

Twitterではめろめろっちと呼ばれるファンのつながりがあるっぽいんですけど、どういった集まりなのかはよく分からなかった(;・∀・)

身長が150cmと低いこともあって、番組内ではちょっと目立つ存在だったと感じる人もいるかもしれませんね。

TV出演が初ということだったので緊張しているんじゃないかなぁ……と思っていたのですが、わりとそうでも無いみたい。

イキナリの全国放送を楽しみながら収録って、メンタルスゴイですね……

見習いたい(´・ω・`)

中村真凜(まりめろ)のプロフィール


引用元:kimono-girls.jp

名前中村 真凛(なかむら まりん)
身長150cm
血液型O型
誕生日1999/11/21
趣味ダンス・ショッピング

所属事務所はModel Agency KimonoGirls

どうやら成人式の着物の広告に専属で出演しているみたいですね~

ということは、知らないうちに街頭のポスターとかで見かけていたってことになるのかなぁ?

しかし、やっぱキレイですねぇ(´・ω・`)

写真の撮り方が美味すぎる。。。

実は彼女、最近になってPopteenにも掲載され始めたんですよね。

ツイキャスやAbemaTVにも、よく顔を出しているらしい。

あんまり見たことが無いので、ちょっと気になる(´・ω・`)

中村真凜(まりめろ)のインスタがカワイイ

Twitterなどでも自撮り写真を載せていますが、個人的にオススメなのがまりめろのインスタ。

どれもカワイイものばかりなので、こういうところを見ていても「やっぱり読モしているだけあるなぁ……」って思ったんですよね(。ŏ﹏ŏ)

中村真凜(まりめろ)はエビ中・廣田あいかの姉らしい

これ、調べていてびっくりしたんですけど、中村真凜さんはエビ中の廣田あいかさんの姉であるって話が出ているんです。

公式では発表されていないようなので、確証は持てませんけどね(´・ω・`)

どうやら中村真凜さんが過去に上げたインスタに、廣田あいかさんが「いいね」を押したことからウワサが始まったみたいで。

その後、あいかさん側がインスタのコメントで「妹は『まりめろ』である」ことを認めたっぽい発言をしたことで一気に広まったんですって。

当時はファンの間でも

  • インスタで「お姉ちゃんと行ってきた」「妹と行ってきた」として、同じ場所が写っていたことがある

と話題になっていたことがあったようなんです。

そういえば、僕もあいかさんについて調べたことありましたねぇ……

その時は「小学生くらいの年のブログでは頻繁に「姉」の行動や様子についての記事が更新されていた」って感じで終わっていたんですけど(´・ω・`)

まさかここに来て姉の正体まで判明するなんて。。。

⇒ 廣田あいかの声がかわいい!高校や家族・私服のブランドなどをチェック!

公式では発表されていないので、確定ではありませんけどね。

まとめ

マツコの知らない世界に出演していたギャルの1人、中村真凜(なかむら まりん)さんについて見ていきました。

めっちゃかわいいなぁ……と思っていたら、実はエビ中・廣田あいかさんの姉であるなんて話も出てきたのでびっくり(´・ω・`)

これからテレビとかに出演してくるようになるのかなぁ?

楽しみながら待っていくことにします( ̄ー ̄)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*