森山あすかがイッテQから消えた理由!2017年の今後の出番はある?

Pocket

イッテQの「行ったっきり」企画に出演している、芸人の森山あすか。

最近のイッテQではみやぞんばかり取り上げられているように感じるのですが、気のせいなのかなぁ(。ŏ﹏ŏ)

しかし、ネットを徘徊していると「消えてしまったのか……?」と不審がっている人も多いのが実情。

ホントにイッテQからいなくなってしまったのかということについて、今後の出演情報などを絡めて考えていきたいと思います。

スポンサーリンク

Twitterでは消えたツイートが増えはじめている

森山あすかが消えたと言われている現象が顕著に表れているのが、Twitter。

このようなツイートが出始めたのが、3月ごろから。

そこから番組への出演が無い回を重ねるごとに、視聴者からの「消えた」ツイートが増えてきているんです。

(5月なんかピークですね、個人的に調べた感じだと)

森山あすかが消えた理由は?

上でも書いたとおり、森山あすかが消えたというツイートが数多く出ているのには、いくつか理由があるようなんです。

いろいろ見てみた結果をまとめてみますね(´・ω・`)

イモトとキャラがかぶっている

まず多かったのが、イモトとキャラがかぶっていて面白みに欠けるという意見。

平たく言えば、「ワンパターンでつまらない」って感じでしょうか(´・ω・`)

大声を張り上げて嘘で~す!!と言うしか芸がないため、視聴者から飽きられはじめているのも一つの理由となってきそう。。。

結局のところ、バラエティ番組に必要なものってハチャメチャなトーク力とか強烈なキャラだと思うんです。

何かしら、他の出演者にはない魅力が無いと、生き残っていくのは厳しいんじゃ……って感じるんですよ(。ŏ﹏ŏ)

現状、どちらをとってもイモトのほうが上を行ってしまっているので、キャラかぶり路線で行くには中々ハードルが高かったんじゃないかな?

その点、みやぞんは大出世したように感じますね(´・ω・`)

他の番組や営業での活躍で忙しい

あまりマイナスなことばかり言っていてもアレなので、前向きな意見も取り入れてみます。

個人的に気になったツイートがこちら。地方営業で忙しい、って意見ですね。

別の視点から言ってみると、イッテQだけが彼女の活躍の場ではない……って感じか(。ŏ﹏ŏ)

たしかに、森山あすか本人のTwitterでも、地方営業のものがけっこう多く載せられています。

そもそも、森山あすかがテレビに初出演したのが2016年の4月。

そこから5ヶ月で全国ネットですから、「異例の事態」といえばそのとおりなのかも……

イッテQでデビューしたってだけで、本業の番組は他のところでも作っているってパターンになっているのかもしれませんね。彼女の場合。

2017年のイッテQに出てくる可能性はあるの?

森山あすかの今後のイッテQ出演について。

結論から書いてしまうと、2017年も普通に出てくると考えています。

理由は上記にも書いたとおり、地方営業でなにかと忙しそうだから

イッテQの仕事だけが全てってわけではなく、芸能活動と並行したアルバイトの掛け持ちなんて話も特に聞きません。

芸能一本で生活することができるくらいの実力があるのは確かですから、いずれまた出てくるんじゃないかな~と考えています。

また、個人的に思っているのが長期企画の合間をぬって帰国しながら仕事の両立をはかっている……っていう可能性。

番組が放送される前から「海外に行ってきます!」なんてツイートをしてしまったら、カンの良い視聴者からは「イッテQの収録か?」ってなっちゃいますからね。

あえて収録に関することは地方ネタだけにしておいて、ちゃっかり「行ったっきり」の活動もこなしているって考えています。

まあ、倍率ウン十倍っていうオーディションから受かった、数少ない新規メンバーですから……

そういった点から考えても、さすがにこれから全く出てこないってことは無いんじゃないでしょうか?

森山あすかには、これからもイッテQに出てきてほしい……

森山あすかがイッテQから消えた理由を中心に見ていきました。

個人的には、まだ消えるには惜しい人だと思っているんですよね。

これから回を重ねれば、普通に面白くなってきそうですし。

海外に行き来しているってことも考えられなくはないので、2017年にも出演する機会はあると考えたのも、半分くらい願望みたいなもんです(´・ω・`)

もしかするとイッテQの企画が半年くらい伸びちゃって……ってこと、可能性としては「アリ」ですよね?

選ばれた時には、あんなに話題になっていたのに……

⇒ なぜ森山あすかがイッテQメンバーに?wiki風プロフで学歴や父が判明

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*