須藤凜々花(りりぽん)の結婚発表で批判がヤバイ!相手の男性情報まとめ

Pocket

前代未聞のファン不在として開催されている、AKB総選挙。僕もなんとなく生中継を見ていたんですけど、さらに驚きの発言があったことでTwitterを中心にスゴイこととなっています(´・ω・`)

その内容とは、須藤凜々花(りりぽん)の結婚宣言。正直、最初は「なにかの演出なのか……?」と思っていたんですけど、わりと本気みたいなんですよね。

これ……いろいろとヤバイんじゃ(。ŏ﹏ŏ)

ネット上ではどんなことになっているのか、今回はお相手の男性像とともに調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

恋愛禁止なのに結婚発表……

結婚宣言がされたのは、りりぽんが20位に選ばれた時のこと。

ランクインして壇上に上がった時に放たれたのが、結婚の発表に関するものでした。

壇上で須藤は「初めて人を好きになりました。私、NMB48須藤凜々花は結婚します」といきなり宣言。続けて「私はいつでも本気です。初めて、こんなに好きになれる人に出会いました」ときっぱり。周囲がざわつく中、司会の徳光和夫が「おめでとうでいいのかな」と問いかけると「ありがとうございます」と返答した。相手もいると語り、事実かジョークかの判別がつかず、会場は混乱しままだった。

引用元:oricon.co.jp

「初めて人を好きになった」だけならまだ良かったんですけど、『今後についてはNMB48の大人たちと発表します』とまで言い切っちゃっているあたり、本気度が伝わってきます。

僕もリアルタイムで見ていたんですけど、ネタで言っているわけでは無さそうでしたね……

でもちょっと待ってよと。

  • AKB系って恋愛禁止条例があったんじゃないの?あれってすでにない感じ?

もしこれが本当なら、即座に卒業しないといけないような気がする(´・ω・`)

Twitterの反応も炎上状態

Twitterの反応がヤバそうだな……と思って検索をかけてみると、案の定の荒れ具合

「投票したファンの気持を台無しにするつもりか!」と、怒りを露わにしている人たちが多数ツイートをしていました。

そりゃあねぇ……

ファンはCDを買って投票しているわけなんですから、それを承知の上で「結婚します!」とする形で返してしまうのは、あまりよろしくないよなぁ。

普通に考えて常識が無さすぎるって、素人目に見ても思いますよ。

なんかもう逆に、規約違反として掲げている「恋愛禁止」に真っ向から否定しに行ったメンタルを称えるレベルにまで発展しているように感じます(´・ω・`)

週刊文春の慌てっぷりも面白い

個人的に面白かったのが、週刊文春のスクープ対策として、先手を打ったとする説も出ていたこと。

明日文春が何か発表するみたいだったし、先に発表したかんじかね

引用元:yahoo.co.jp

そういえば、ちょっと前に「大物アイドルグループメンバーが禁断の結婚発表!」みたいなネタをゲットしていたってウワサが出ていたような……

簡単にまとめると、こんな感じ↓

  1. 以前からマネージャーやスタッフを通して秘密裏に取材を受け続けていた
  2. しかし、一連の取材行動が本人の耳に入ってきたため、その対策として今回の爆弾発言を行った

週刊文春も、今回の発言を受けて慌てて記事を更新している始末(´・ω・`)


引用元:bunshun.jp

これ、もしや狙ったとおりの結末だったのでは?

思惑通りの動き方だとしたら、将来の夢が哲学者って名乗るだけのことはありますよ。煽り抜きで。

結局、先手を打って発表しちまえばダメージは少ない!と思ったため、事前にマネージャーやスタッフに通告せず今回のような発言をしてしまったのではないかな?って思いますね。

ネット上では「デキ婚」なのか?という意見も

馴れ初めや出会いの時期が明確に分かっていないため、以前から付き合っていた人と考えるのは少し不十分な気もするんですけど、ネット上では「デキ婚なんじゃね?」とする意見が出ているところもありました。

交際禁止の暗黙のルールを大きく無視してますね。おそらくデキ婚じゃないすか?

引用元:yahoo.co.jp

イキナリの発表ですから、このように考えてしまうのは仕方ないのかも……

せめて卒業してからって言うのであれば分かりますが、文春対策のためとはいえ先走りすぎた感はありますよね(´・ω・`)

相手の男性ってどんな人なの?

週刊文春の記事によると、お相手の男性は

  • 医療関係の仕事に就く一般男性
  • 豊島区に住んでいる

との情報が。とりあえず無職ファンとかでなくてよかった(´・ω・`)

豊島区にある医療関係の仕事って、なんなんだろうな……

医者と公言しているわけでもありませんし、薬局とか医療事務の仕事とかしているのかも。

ただ、豊島ってわりと医療専門学校が多いイメージがあるんですよね。

その可能性を考えると、医療専門学校の講師だったりってこともあるのかも?わりと生徒からのウケも良いイケメンな先生とか多いって聞きますし(´・ω・`)

個人的には、頭のいいりりぽんとは釣りあうお似合いの男性だと思いますけどね~

まとめ

須藤凜々花(りりぽん)の結婚発表についてまとめてみました。

会場の慌てっぷりから察するに、全く想定していなかった事態となっているみたいでしたね(´・ω・`)

マネージャーが鬼電の嵐に遭っているっていうコメントも見受けられました。。。

これからどうなるんだ、りりぽん(。ŏ﹏ŏ)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*