藤井四段の頼んだ昼ごはんのお店はどこ?アクセスや駐車場情報まとめ

Pocket

先程、歴代最多記録である28連勝を更新した、藤井聡太四段。

最年少の14歳で歴代一位と並んじゃうって、スゴイですよね(´・ω・`)

落ち着きすぎていて、年相応に見えないのがまた……

そんな藤井四段ですが、最近のメディアの間では「生粋の麺類好き」ということで話題となっています。

あれだけの棋手が口にするごはんのお店って、いったいどこなのか気になってきますよね?

そこで今回は、これまで藤井四段が口にしてきた昼ごはんの「出前」のお店などについて調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

王将戦予選で利用したお店は『小雀弥(こがらや)福島店』

決勝で食べたことで一気に話題となっている、ごま味噌とじうどん

こちらのメニューは『小雀弥(こがらや)福島店』でいただくことができます。

メッチャうまそう( ̄ー ̄)

出前をとって昼食をとったり……なんて思ってもなかったので、ちょっと考えちゃうレベル。

予選が行われた会場が近くに存在するので、今回の王将戦ではこちらの店舗を利用することが多かったですね。

こちらは名人戦の時に食べていた、ぶっかけそば&いなり。

これはこれでうまそう……

お店へのアクセス方法

  • 店舗地図
  • 住所:大阪府大阪市福島区玉川4丁目10−2

経路的には、地下鉄千日前線・玉川駅を5番出口から抜け、直進すること約2分。

大阪駅から来る場合は、大阪環状線で野田駅まで乗って歩いていくと良いですね。

なお、駐車場は出前のお店ということもあり完備されていません。

もし車で行くのであれば、近くのコインパーキングを使うなりするようにしましょう。

最近ではネット予約も可能なので、近くに店舗が無くても頼むことができますね。

⇒ 出前ネット注文

まとめ

藤井四段の頼んだ昼ごはんの店舗について見ていきました。

近くの会館で昼食を頼んだだけで、ここまでの反響があるもんなんですね……ちょっとびっくり。

とにかく、おめでとうございます!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*