ヒカキンと同じハンドスピナーを買いたい!正規の販売元や会社を調査してみた

Pocket

現在人気急上昇中の遊び、ハンドスピナー。

一ヶ月ほど前にHIKAKINが「どのハンドスピナーが一番回るのか?」という動画を出したことがきっかけで、全国のゲーセンを中心に写真が無断使用されている……と嘆いていましたね(´・ω・`)

それだけ影響力のある人になっちゃったってのも、スゴイことですよほんと。

そんなハンドスピナーですが、動画で紹介されていた種類のものが欲しい!と感じている人もいるのではないでしょうか?

今回は、HIKAKINが動画内で使用していたハンドスピナーについてまとめていこうと思います!

(すべてAmazonで買えると動画内で紹介していたので、リンクはAmazonのみです)

スポンサーリンク

MixMart ハンドスピナー

まずは動画内でもお馴染みの「民族」の別名を持つハンドスピナー、MixMartの製品から。

民族って言ってしまったほうが分かりやすいっていうのもアレですね……

正式な製品名が無いから、仕方ないのかも(´・ω・`)

金額は約3500円。それなりにしますが、動画内でも一番目立っていただけのことはあります。

MixMart Hand Spinner Fidget Spinner ハンドスピナー 指スピナー おもちゃ セラミックのボールベアリング

fengniao ハンドスピナー

三角形のケースに入った、初見が「優秀っぽい」印象のハンドスピナー。重量があってメチャクチャ回ると評判。

Amazonの評価を見ている限りだと、混ざってニセモノを販売している業者も出てきているということなので注意。

ちゃんと販売元を確認しましょうね(´・ω・`)

金額は約1500円。

Fidget Spinner Toy 指スピナー ハンドスピナー フォーカス玩具 ボールベアリング ミキシングセラミック軸受超耐久性の高い高速度 (ブラック)

Innoo Tech ハンドスピナー

コレ系の形もいい!と紹介していた、Innoo Techのハンドスピナー。

金色のフォルム、めっちゃかっこいいですね……

金額は約1400円。

Innoo Tech ハンドスピナー 精銅製 回転3~5分 品質保証 ベアリング取り外し可 ノイズ低減 ストレス解消 ADHDに適用

同じ会社からの製品で、赤銅バージョンも販売されています。

Innoo Tech ハンドスピナー 赤銅 4~7分回転 品質保証 ベアリング取り外し可 ノイズ低減 ストレス解消 ADHDに適用

Gawell ハンドスピナー

丸っこいタイヤ型が特徴的な、Gawell製ハンドスピナー。

個人的に結構好きだなぁ( ̄ー ̄)

他のものと比べて30グラムちょっとという軽さのわりには、そこら辺の重量製のものと同じくらい回るのが良いところですね。

金額は約800円。

Gawell ジャイロ指先 ハンドスピナー フォーカス玩具 Hand Spinner Fidget EDC Toy 子供大人に適用 (ロック)

JP-KIBOU ハンドスピナー

なんとも分かりやすい歯車モデル、JP-KIBOUのハンドスピナー。

金額は約1400円。

僕が確認した時は定価15000円のものを90パーセント引きで売っていたので「えっ?」って思っちゃいましたが、正規品取扱店はここしかないので、おそらく心配はいりません。

JP-KIBOUハンドスピナー 9個の歯車が連動して回転する 指スピナー 純銅+ステンレス ((ゴールド)

Olycism ハンドスピナー

真ん中にボールベアリングが付いているのが特徴の、Olycismハンドスピナー。

ボールが見える分、視覚的にも遠心力が楽しめるのがポイントになりますね( ̄ー ̄)

スタイリッシュなものを持ちたいって人にも向いているものかもしれません。

金額は約1200円。

Olycism ハンドスピナー 指スピナー ボールベアリング 指先のこま おもちゃ フォーカス玩具 国産おもちゃ デスク玩具 ストレス解消 (ハンドスピナー, ブラック)

kimitech ハンドスピナー

虹色がきらびやかな、kimitech製のハンドスピナー。

公式が「隕石を元に考えてみました!」って感じのコンセプト絵でAmazonに載っけているので、ヒカキンが『物体X』言っていたことも、あながち間違いではないのかも……

金額は約2400円。

kimitech指スピナー ハンドスピナー 日差しの下で蝶の方が見えるボールベアリング 超耐久性の高速度 ストレス解消 金属仕樣で 1 – 6分平均スピン

選ぶなら、デザイン重視で!

ヒカキンが動画内で紹介していたハンドスピナーについてまとめてみました。

こうしてみると、けっこうな種類あるんですねぇ……

どれも回転時間などは大差ない感じだったので、買うのであれば気に入ったデザインのものを選ぶのがいいと思います。

いくつか抜けているものがありますが、Amazonで見つけることができなかったんですよね。探し方が悪かったのかなぁ……

もし見つけた!という方がいれば、コメントにて報告をいただけるとうれしいですm(_ _)m

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*