垣松祐里がカワイイ!高校や性格・演技力の評価をチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

さんまさんがラブメイト10で選んだ女優・垣松祐里(つねまつ ゆり)。

当時はスゴイ話題になっていたように思っていたのですが、最近あまりテレビに出てきてないんですよ……

あの美貌的に、今後のポテンシャルは十分にあると思っているんですけどね(´・ω・`)

もうちょっと有名になっても良いんじゃ?って感じたので、今回は垣松祐里に関する話題について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

垣松祐里のプロフィール

wikiにもまとめられていますが、こちらでも簡単に紹介。

さんまさんが目利きして選んだだけあって、写真越しでも性格の良さが伝わってくるような気がします(≧▽≦)


引用元:twitter.com

本名恒松祐里
生年月日1998年10月9日
出身東京都
身長158 cm

所属事務所はアミューズ。芸能にちょっと詳しい人ならすぐ分かっちゃうくらい、めっちゃ大手。

大きな事務所に所属している人ってバックグラウンドが整っている印象ですから、入ってしまえば有名になりやすそうって思うんですけど……さすがに甘すぎだよなぁ(´・ω・`)

垣松祐里の性格は「しつこい」?

芸能界に入ったきっかけっていうのも中々面白そうで、垣松さんが子どもの時に「照れ屋を治すために両親がデビューさせた」と公表しているんです。

その甲斐あってなのか、オーディションに落ちまくっても受かるまで挑戦し続ける、メチャクチャ粘り強い性格を備えた人物となっちゃいました。

インタビューを受ける際、たびたび「しつこさ」が見出しとして上げられていますね……

小さい頃に自分がはまったギャグを繰り返し言っていたら、お母さんから『壊れたテープレコーダー』ってあだ名をつけられた。

引用元:mdpr.jp

いったい、どんなギャグにハマっていたんだろうか(´・ω・`)

Twitterにのせている画像がカワイイ

本人のTwitterでは、番宣も兼ねた「自撮り写真」を上げていることが多い印象。

最近出てきたテレビ番組としては、スカッとジャパンが有名なのかな?告知の写真もカワイイ感じです。

制服姿とかを中心とした「学校」がイメージの場合が多いんですけど、実は他にもいろんな服装で撮られている写真があるんですよね。

本人のTwitterを見ていると面白く、今なんかは季節柄、浴衣姿の画像をアップしていたり……

ちょっと前には番組の内容に合わせ、金髪姿を披露した時もありました。

こうしてみると、どんな服装でも似合っちゃうような気がする(。ŏ﹏ŏ)

あとは、たまにヘン顔もツイートしていたりってことも。

わりと「我を出している感」、いいですよね( ̄ー ̄)

視聴者のTwitter反応を見ている限りだと、「かわいい」ツイートがメチャクチャ目立つように感じました(´・ω・`)

垣松祐里の可愛さは「声」にあり!

去年の11月頃に「スカッとジャパン」へ出演していた時は、『声が良い!』と評判になっていたんですよね。

どんな声なんだ?と思って動画を検索&視聴。声を聞いた第一印象としては、少しハスキーがかったって感じかなぁ。

役者としてテレビやドラマに出演するだけじゃなくて、普通に声優とかやっても面白いかも……。

垣松祐里の高校や演技力はどう?

垣松さんの高校についての情報は、全くと言っていいほど皆無。

しかし、過去のインタビューなどから推測するに、けっこう頭のいい高校に通っていたことは予測できます。

その根拠となる記事は、2015年に公開された映画「くちびるに歌を」に出演を果たした時のインタビュー。

5ページに渡るインタビューの内容の最後に、担当していた記者からは「話題が豊富で頭の回転も速く、話していて面白かった」との評価をもらっていることが判明したんです。

記事内では「人をまとめることが得意なので、学級委員や部長を率先してやっていた」なんてエピソードまでありますね……模範的な優等生タイプなのか(。ŏ﹏ŏ)

高校に通う以前にもバレエを習ってたとの情報もあるので、女優としての適性は十分に備わっているように感じますよ、これ。

まだ卒アルって時期でもありませんし、卒業が近くなったらブログとかで報告あったりするのかもしれません。

もっと有名になって欲しい!

ただ、出演作品の数としてはそこまで多くのものに出ていないのが現状なんです。

有名どころでいったら、

  • 2010~11年には「ハガネの女」
  • 2013年には「家族ゲーム」
  • 2015年には連続テレビ小説「まれ」や、月9の「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

くらいになるのかなぁ……?

ガツンと主演を担っている作品が、今のところ1つも無いっていうのがちょっと寂しいかも(´・ω・`)

もっと有名になって欲しいって思いますね~

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*